こんにちはニコ

 
 
 
 ご訪問ありがとうございます!!
 
 
 
 
初めましての方はこちら
 
 今日の朝のめざましテレビの
シェアトピに我が家がチラッと?!
映るみたいです~~~!


まぁきっと告知する程でもない
小さな写真かとは思いますが😂

せっかくなので私も
スタンバイしよーっとキラキラ

ぜひ探してみてね笑い泣き





\今日のリビング/



楽天SSで新しく新入りしたものー!


\ズーーーーーーム/
購入品記事見た方は
知ってるかと思いますが
↓↓↓

何時かパッと見て
分かるものが欲しかったから


そんなわたしに
パーフェクトなデジタル時計!


なんと買うまで知らんかったけど
温度と日付も定期的に
表示されルンデス←誇張すな




ん~~~!かわい!

日付や温度まで表示される
嬉しい誤算!


ずーっと欲しかっただけに
お気に入りになりましたー!




イブルの下はふかぴたで
ふかふか厚みが出ます◎



ポスターはこのサイズ








2週間前にgetした
ツツジも元気ですやしの木

ドウダンツツジは花のあるもの
しか無かったから
同じツツジの仲間にしたけど
名前が思い出せない、、宇宙人くん   



使ってる花鋏はこれ!
花屋さんでも使われてて
スッパーーーーンと切れます✂️





今回買ったツツジとにかく
すんごいボリューム




なんちゃらツツジですクローバー  ←

 他にあったのと比べて
2、3枝くらい多くて
めーっちゃボリューム満点やのに
800円とだいぶ安くてラッキーでしたラブラブ


これ使いやすくてオススメ◎






↑↑↑
昨日はうんちが中々出せなくて
ずーっとぐずぐずゆーてた人ヒヨコ

抱き枕をフィットさせて
手や頭に触れるようにしてると
安心してよく寝てくれるから
いつも頭の上あたりにおいてます笑い泣き

そうすると寝てて両手バンザイした時に
頭も両手も抱き枕に触れるから
安心するみたい◎

ほんと作って良かった
アイテムですえーんラブラブラブラブ






では週の終わり!
皆様今日も一日頑張りましょ~~~!!


 
 
 
☟楽天ROOM更新しました 
タイムセール品などお得情報はここから

 

 

 

☟抱き枕をプロデュース

させていただきました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☟instagramも気軽に

フォローして下さい✨

 

 

 

 

 

ブログフォローもめちゃ喜びます‪‪☺︎‬