こんにちはニコ

 
 
 
 ご訪問ありがとうございます!!




初めましての方はこちら
 
 
 
 

最近美容院行けてないから
髪の長さも中途半端〜えー?

ちょうど妊娠中安定期入る頃かな?
行ったっきりなので
半年くらい行ってない。




伸ばし中なのでまぁカットは
さほどしなくてもいいんやけど

カラーはそーもいかない。


楽天マラソンでカラーバター
買ってみたけど
みんな考えることは同じ笑い泣き


カラーバターが人気で届かない事態笑い泣き




特にピンクが人気だそうで。



妊娠中、参考にしてる
オシャレな方がピンクヘアー
めちゃくちゃステキやったから


産後1ヶ月経ったら
ピンク入れてもらおグー



って楽しみにしてたのに
コロナで行けず
もーすぐ産後2ヶ月になろうとしてるキョロキョロ




買ったのはエンシェールズの。

フォローさせてもらってる人が
これオススメしてたので
これにしてみたけど
今カラーリングランキング見たら


6位までこれ独占してるわガーン

そら欠品で届かんわ。





ここで買ったけど
入荷待ちなので



ここなら揃ってるニコニコ



アッシュピンクを買いましたよ音符
※さすがにこんな色にはしないよ笑い泣き





でも思ってたよりは早く
緊急事態宣言も
解除されたし普通に
美容院行けるやんガーン

でもいつ行こ。



行けそうなら
カラーしてもらって
長くキープするのに
使おうかなと思います口笛



で、マラソンで買った
コチラ






\シャキーーーン/

トレンドのぐるぐるヘアワイヤー照れ




こんなやつね。



早速巻いてみたけど、、




やっぱりこれ長さある方がかわいいガーン







くしゅっとさせる長さが
ある方がいいね。うん。


まぁでもこれはこれで良き照れ







カーデはB&YのAWのもの
今ならUVカットカーデが♡







ワンピースはお仕事で
お試しさせてもらってるものですむらさき音符









ワンピースとワイドパンツが選べる
オールインワンラブラブ


ママコーデならやっぱり
お手洗いが面倒くさくない
ワンピースタイプ一択グッ
モカをチョイスラブラブ


ブラウンでワントーンコーデに
してみましたグッ



これプチプラやから
全然汚れても気にならんし←





なによりポケット付き
ありがたいーーーー!!!!





めちゃくちゃ伸びる生地なので
フロントボタンがなんと!


授乳できたーーーー!!!!!!





この夏、私は如何に簡単に授乳出来るかが
服選びのポイントなので




ポケット付き&授乳出来るかどうか


クリアーグッラブラブラブラブラブラブラブラブ


ブラウジング位置も調節出来るから
臨月でもいけるはずラブラブ





ワンマイルウェアとして
なんならもう1つ買おかなって思うくらい
楽ちんで良かった音符


ブラウジングしたら
背の高くない私でも裾調節出来るから
引きづりませんグッ


靴は楽ちんエアリフトイエローハーツ



ゴールドは肌馴染みも良くて
合わせやすいから今年もヘビロテグッ


去年ディズニーランドで
2日間歩きっぱなしやったけど
ホンマに履いてんかってくらい
フィット感抜群で疲れへんから

長時間歩く日は
エアリフト率高め足キラキラキラキラキラキラ






インナーにはコレ。




靴下だけ見たら
ホンマに蹄やん豚豚豚

ベージュやし余計やな(笑)
まぁでもベージュは遠目で見ると
履いてないようにも見えるOK
遠目で見られる事あんまない、、ニヤニヤ





足袋型スニーカーや
マルジェラ好きさんは是非デレデレ


コーデにお付き合いくださり
ありがとうございますペコリ


ではバイバイ







☟楽天ROOM更新しました 
タイムセール品などお得情報はここから
















 

☟抱き枕をプロデュースさせていただきました

 

 

 

 

 

 

 

 

☟洗い替えカバーも2色あります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☟instagramも気軽にフォローして下さい✨

 





ブログフォローもめちゃ喜びます‪‪☺︎‬