こんにちはニコ

 
 
 
 ご訪問ありがとうございます!!




初めましての方はこちら
 
 
 
 



我が家、キッチンに水素水サーバーを
付けてるんですが
毎日これでルイボスティーにして
飲んだりもしてるんですが

※シンクオキシ漬け中


飲みながらふと水素風呂とか
出来へんかな~~~

水素風呂したいな~~~と
思ってたんですぶー





今回お仕事させてもらった
入浴剤でこんな手軽なものが!!お願い

入浴剤で水素風呂が出来るというもの!!





早速今日は久々にゆっくり
水素風呂で半身浴をしましたニコ






浴槽に付属スプーン2杯
入れるだけなんやけど


サササッと浴槽に入れると


シュワシュワ~~~




って発砲しだしたポーンポーンポーン



すごくない?



いや。これは予想以上に発砲するから
ビックリしましたポーン!!!!


浸かってたらより分かる!



脚ですいません滝汗

シュワシュワしてるの分かるやんね!?





これ、ホンマに良かったキラキラ
お風呂上がってからぽかぽか過ぎて笑い泣き



冷え性、乾燥肌、不眠症な方
特におすすめキラキラ





しかもマラソン中
半額ポーン!!!!!!










これ一袋30回分なんやけど
試してみてめちゃくちゃ良かったから

私は暑がりな夫にクールダウン出来る
こちらを買ってみましたグッキラキラ








そろそろ自粛生活に疲れも出てきてる方も
多いと思いますが
水素風呂であと少しおうち時間を
至福の時間にするのもおすすめキラキラ



このまーるいのはなんと湯桶キラキラ



ピタッとマグネットでくっ付くので
浴槽浸かりながらもサッと
手に取れるから
めちゃくちゃ便利やし
置き場所に困らないキラキラ



買い替えて良かったなーって
毎日思うほど笑い泣きキラキラキラキラ












ROOMにも色々載せてるので
チェックしてみてくださいましチュー










☟楽天ROOM更新しました 
タイムセール品などお得情報はここから

\5のつく日は楽天カードで更に5倍/
















 

☟抱き枕をプロデュースさせていただきました

 

 

 

 

 

 

 

 

☟洗い替えカバーも2色あります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☟instagramも気軽にフォローして下さい✨

 





ブログフォローもめちゃ喜びます‪‪☺︎‬