こんにちはニコ

 
 
 
 ご訪問ありがとうございます!!
 
 
 
 
初めましての方はこちら
 
 
 自粛生活中のお昼ご飯はホットプレートで
簡単ランチばかりになってきたびっくり
 
 
 
増税前に買ってたBRUNOが
ここへ来て大活躍ニコニコ
 
週末ご飯は出番が多いニヤリ
 
 
 
たこパ 友達ともよくやったよね~~~
早くタコパしたいなぁお願い
 
 
スーパー行っても粉が中々
売ってないこともありますよね笑い泣き
どこもやる事は同じ(笑)
 
 
 
 
 
ビピンパもホットプレートで!
 
 
熱々でおこげも出来て美味しい♡
 

あとはペッパーランチもしたよビール
 
 
 
フードコート、、
いつ行けるのかな~~~おねがい
 
夫はペッパーランチを知らなかったのに
びっくり。
 
 
まぁでも確かにママ同士なら
子連れで行く事もあるけど
男の人同士でフードコート
行く事なんて無いもんねえー?
 
 
普段ホットプレートて
年1使うか使わんかやった
私はBRUNOに買い替えてから
使う頻度高くなりましたニコ
 
 
前のはめちゃくちゃ大きくて
うちの収納スペースやと幅がある分
入れる所が1箇所しかなくてタラー
 
 
買った当時は肝心な
収納スペースを考えもせず買ってしまったあせる
 
 
使用頻度低いけど
無いのも困る、、
 
なので台に乗らんと届かないとこにしてると
余計使用頻度も低くなるという悪循環アセアセ
 
 
 
BRUNOのグランデは前のものより
ふた周り以上は小さいから
手の届く位置に収納も出来て
 
この自粛生活でより増えたわけですニコ
 
 
 
取りやすいように背面カップボードに。
 
 
買う頃は既に第二子妊娠中だったのもあって
4人になるし迷わずグランデにしましたニコ

4人家族なら絶対的にグランデやと思うけど
3人ならコンパクトと悩む方も多いかな!?
 
 
 
長女、大人並みの量
普通に食べたりするので
食事量考えるときは子供として見なさず
大人3人分として買い物もします笑い泣き
 
次女がこれからどれくらい食べるタイプかは
分からんけど、、
 
グランデにして良かったですニコ
 
 
 
 
もぉこの自粛生活でBRUNO人気がより凄くて
ここしか白も無いよ滝汗
 
 
 
 
今はオーバルも出てて
買うときめーっちゃ悩みましたえーん
 
 
夫に相談して収納にも無駄のない
こちらにしましたが、
オーバルへの想いは実は
まだ捨て切れてはいません(笑)笑い泣き
 
 
 
 
違いはコレ!!
 
 
 
①直火調理も出来るびっくり!!!!!!

こんなホットプレート他に無くない!?
 
 
 
直火調理して
そのまま食卓サーブが出来るびっくり
 
 

 
 
 
そしてホットプレートの難点
隙間に落ちること。。
 
③オーバルならトレイも洗える

これ清潔やしめっちゃいいわー!!
 
 
色は2色やからBRUNOホットプレートの方が
カラバリや別売パーツも多いから
カラーが欲しい人なら物足りないかな!?
 
 
 


黒もグレージュもかわいいけどなーイエローハーツ



 
 
 
 
 
コンパクトなら
 
 
SNOOPYバージョンとか
 
 
 
 
 
 
 
MOOMINバージョンもあって
 
 





子供が喜ぶしやっぱりかわいいーーーラブラブ
 
 
付属のパンケーキプレートが付いてるから
HM流し込めば簡単に出来るしイエローハーツ
 
 
 
 
 
グランデのメリットは大容量、、、
 
 
以上。少なっっ
 
 
 

 
 
 
人それぞれ優先順位が違うから
どれが1番!ってのは無いから
 
何を優先するかですねー!!
 
 
 
 
 
 
BRUNO検討中の方の
参考になりますよーにお願いキラキラキラキラ
 
 
 
 
楽天マラソン、もちろん完走してしまったけど
楽天マラソン中に流しそうめんを
買おうかと思っていますー照れ
 
 
 
どれがいいか決めかねてます、、、



あとは冷やしそうめんしたいから
アイスキューブも買おうかなと爆笑










では最後までお読み下さり
ありがとうございました~~~ウインク















☟楽天ROOM更新しました

 

 

 

☟抱き枕をプロデュースさせていただきました


 

 

 

 

 

 

☟洗い替えカバーも2色あります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☟instagramも気軽にフォローして下さい✨

 





ブログフォローもめちゃ喜びます