こんにちはニコ

 

 
 
 
 ご訪問ありがとうございます!!
 
 
 
 
初めましての方はこちら
 
 
 
 
おうち時間にたっっくさんのキッズブランドから
塗り絵などおうち時間が充実して遊べるようにと
無料ダウンロードしてくれてるのに
そんな時に限ってプリンターインク切らして
プリントアウト出来てなかったのですが
 
ROOM見てくれてる
フォロワーさんならご存知ですかね(笑)
 
 
インクを前に楽天マラソン中に買ってたので
やっっと印刷しました(笑)
Bonpointさくらんぼ女の子らしいデザインが可愛すぎる♡
 
 
 
 
中でもこのご当地シリーズジンジャーブレッドマン
お気に入り!
 
 
\ボブ ファウンデーション のご当地シリーズ/
 

ご当地の目印やランドマークで
手書きなのがBonpointのイメージとは
また違ってかわいい♡
 
 
マラソンで買っておいた水彩絵の具アート
 
カラフルな24色は見た瞬間大喜び爆笑
 
 
 
初めての絵の具アートラブラブ
 
 
大人ならお水を入れるのも
紙コップとかで良いけど、
初めてやし絶対
水を零される自信があったので←
 
Ballのメイソンジャーにしました口笛
昔流行ったよね~~~笑い泣き
 
メイソンジャーやと重さがあるので
倒れにくいから扱いやすそうでしたOK
 
 
 
 
お水に筆を入れて
色が変わる工程も2歳児にとったら
 
新しい発見!!!!
 
塗り絵よりも
水の色の変化の方が楽しんでた爆笑
 
 
これは~○○色!!
 
 
 
これは~○○色!!
 
 
と色の確認をしながら塗り塗りむらさき音符
 
 
 




子供部屋は和室なので水が零れると
後々大変なのでリビングでお絵描き活動キラキラ
 
周りにオモチャがない事で
より集中力も続きます音符
 

 


 
水彩絵の具はこちらです↓
 

アンゴラ社🇩🇪の水彩絵の具
とっても色も綺麗で初めての絵の具なので
 
チューブよりも固形パレットが
扱いやすそうでこれにして良かったですラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
絵の具も1時間半くらい没頭してたけど
 
 
色鉛筆も投入!!
 
 
 
おうちで最近クレヨンばかりだったので
 
 
 
色鉛筆がまた新鮮だったようで。
 
 
これは三菱鉛筆なんですが
私がインテリアの勉強するのに
学校で必要だったのですが
一度しか使う機会がなく、、
 
 
 
いつかの子供のためにと
取っておいたものですキラキラ
 
こーやって使ってもらう時期が来たのか、、
 
 
と、色々思い返して
センチメンタルになりつつ照れ
 
 
 
一緒に楽しめました照れ
Bonpointのご当地ぬりえは
コンテストもしてましたよ~~~
 
 
 
 
 
instagram でのコンテストなので
 
また塗り絵して私も参加してみよ~~~!
 
 

 
今日から楽天マラソンですねグッ
 
またInstagramストーリーで
買ったものやオトクな物も
載せてこーとおもいます!
 
 
 
 
 
 
お読み下さりありがとうございました~~~
 
 
 
ではバイバイ
 
 
 
 
 
 
 
 
 

☟楽天ROOM更新しました

 

 

 

 

 

 

 

\マラソンはエントリー必須です/

 

 

 

 

\DEALならポイントざくざくたまるよ/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☟抱き枕をプロデュースさせていただきました

 

 

 

 

 

 

 

 

☟洗い替えカバーも2色あります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☟instagramも気軽にフォローして下さいね✨