こんにちはニコニコ




 
 
 
 
初めましての方はこちら
 






昨日はあっという間に
次女の1ヶ月検診でしたキラキラ

もーね、本当に本当に
めちゃくちゃ疲れましたえーん


産まれてすぐから1週間NICUだったので
1ヶ月検診も産婦人科でママと一緒に検診音譜

ではなく、NICUで過ごした総合病院で
1ヶ月検診なので
人が多い大きな病院に
立ち入ると思うだけで
前日から胃がかなり痛くなる程
構えてしまっててあせる



この状況下なら誰もが
そうなのかもしれませんが、、

ましてや新生児連れていくなんてえーん


神経使いまくってヘトヘトになりましたあせる



長女はばーばに頼んでたので
次女と2人きり。。

あまり小児科以外の場所に
必要以上に動きたく無いから
トイレ行くのも我慢して滝汗


待ち時間緊張し過ぎて泣きそうでしたえーん


次女はベビーカーで寝てくれてたので
飛沫予防の為にも
おくるみで上からカバーして
完全防備でしたあせる





やっと名前呼ばれて
終わったのは2時間半後、、チーンチーンチーンチーン


予約時間に行っても総合病院て
本当待ち時間長い長すぎるえーん




次女ちゃんは約1000㌘ほど体重も増えてたし
順調に大きくなってました合格


なんとか終わってホッあせる


帰宅してコロナ対策の為にも
即お風呂に入りましたビックリマーク



神経使いまくってヘトヘトやったので
お風呂も入ったしそのまま授乳して
次女とソファで夕方から
2時間くらい爆睡でした滝汗


目が覚めると夫が
ご飯の順調してくれてましたほっこり
仕事から帰宅して長女と遊んで
ご飯の準備もしてくれて、、


私にとって本当に
パーフェクトヒューマンおねがい
ありがとうお願い





ここからはPRです✨





アナ雪2のDVDが
5/13に発売されるので
楽天ブックス限定
オリジナル配送BOXが届きましたラブラブ






娘も大好きなアナ雪雪の結晶





楽天ブックスでのご予約で、
アナと雪の女王2の"対象商品"を
購入した場合のみの特典で


【楽天ブックス限定オリジナル配送BOX】に

入ってお届けされます虹



早速デュプロの
おもちゃboxになってましたほっこり


娘が見た瞬間大喜びほっこりラブラブ


かわいいBOXに入ってこんな
アナ雪DVDが届くと
テンションアガりますね音譜


楽天ブックス限定の
オリジナルポストカード&

ホルダーセット+コレクターズカードが

セットなのでスペシャル感が!!

左のブルーのものは
ポストカードがピッタリ
おさまるクリアファイル手紙



ポストカードにお手紙書く~~~!!と
早速娘に持ってかれてゲラゲラ



なんて書いたん?と聞くと

私のフルネームを答えた娘(笑)



手紙にはフルネームを書くってのが
2歳でも分かってるのか笑い泣き


娘にもらった初めての
お手紙でしたデレデレキラキラ







アナと雪の女王2の"対象商品"を
2020/5/7 23:59までに注文で、
楽天ブックス限定オリジナル配送BOXで
お届け(※数量限定。なくなり次第終了) 


5/7までなのであと数日あせる

今後のおうち時間の1つに
アナ雪2鑑賞会
我が家もしたいなーと思ってますラブラブ










今年の5月はまだまだ
おうち時間も長くなるので
popin Aladdinで無料おうち映画館
たくさんしたいと思いますチューキラキラ





形から楽しみたい!
どうせならポップコーン買お~~~(笑)



ディズニーの
ポップコーンバケットにでも入れて
おうち時間楽しみたいと思います笑い泣きキラキラキラキラ












自粛生活が長くなって
PopinAladdinが品薄で今日現在では
楽天に在庫はありませんガーン



Amazonならあるけど
こんなものまで値上げされてる滝汗



値上げはマスクだけにして、、滝汗





今はPopinAladdinから
こんな置き型タイプも出てて
照明がない分popinAladdinよりも安い!

置くだけなので場所も変えられる◎



これが出てから我が家も
新居のリビングに導入検討してます笑い泣き















あとこちらも気になってる!
楽天1位の高レビューで
フォロワーさんも使ってて
良さそうやったので

ベランダかウッドデッキとかに置いて
外でおうち映画館したいなーとか
妄想してます笑い泣きキラキラキラキラキラキラ



→置型プロジェクター




フォロワーさんならご存知かと思いますが
PopinAladdinお気に入りすぎて
2階の寝室とリビングにも付けた我が家滝汗



まだ置型狙ってとゆー滝汗





テレビで見るより
私大画面で見るのが好きなんですよね笑い泣き



母はうちに来ると
見にくいなんて言いますが滝汗


母親世代は普通のテレビが
良いそうです(笑)


 

 
 もうすぐ母の日!


私が使ってて欲しいと言ってた
ケーブル要らずのIWALK充電器





あとストールが欲しいと
リクエストもらったので


こちらのグレージュにしましたニコニコ



こないだのマラソンで買いましたが
すぐ届きました口紅


海外旅行が好きな母で
年に何回も行くのでまたいつの日か
旅行で使いたいそうぽってりフラワー




早く使える日がきますようにお願いハートハート






長くなりましたが
最後までで読んでくれたそこの貴方様お願い
ありがとうございましたキラキラ




ではバイバイ








☟楽天ROOM更新しました

 

 

 






 

☟抱き枕をプロデュースさせていただきました

 

 

 

 

 

 

 

 

☟洗い替えカバーも2色あります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☟instagramも気軽にフォローして下さいね✨