こんにちは😌

 
 
今日は天気も良かったので日光浴の為にも
家の周りちょっと一周だけ
三輪車でお散歩したり

 
 
 
家の前で遠足ごっこを
してみました🍱🍒
 
 

 
レジャーシート敷いて
 
おやつ食べたり、、
 
 
 
 
外でぽかぽかのんびり
過ごしたいと思い←私が
 
 

家の中ばかりじゃなく
外で食べるお弁当やおやつって
美味しーよねお願いキラキラキラキラ
 
気分転換にもなるし!

三輪車に付けてる
ミニチャリbagにはおやつとジュース
入れてお散歩してました😹
 
 
 

 
 
 
毎年チェックしてる
Coleman×UNITEDARROWSコラボ
今年も出ましたねラブラブラブラブラブラブ

 
 
 
去年買い足した
ミニテーブルがホント便利で♡
 
 
 

 
大きい公園とかでもよく使ったし
 
 
プールとかもテントと一緒に使ったりOK
 
 

※テントは2019年カラーですっっ
 
 
 
 
 
まさか今年こんな自粛生活でも
役立つ日が来るなんてアセアセ
 
 
 
レジャーシートもARROWSコラボの
Colemanですが2017年カラーの
ライトグレーです流れ星

 
クレヨンで汚れたし
 
今年のダークグレーなら
汚れも目立たなさそうやし良さそう~~~!!
 
ブルーグレーぽいのもかわいい!ブルーハートブルーハートブルーハート
 
 
 
 
前に公園で夫のコーヒー倒れてて
やば!!と思ったけど
夫が洗ってくれてて綺麗に取れたけどね。
 
 
今年も出てなかったけど
リクライニングできて足も伸ばせる
アウトドアチェアが花火大会とかでも
めちゃくちゃ便利で!!
 
子供もまだ小さいし
足伸ばして膝抱っこで
花火大会行ったりしたなぁイエローハーツ
 
 
ちょっと距離歩く時とかは
大きいの邪魔やったりするので
コンパクトスツールがオススメ◎
 
大人2人座って娘膝抱っこでしたウインク
 
 
ヨレヨレやな滝汗
 
 
 
 
 
ベビーカーフックに掛けても
邪魔にならんサイズ感キラキラキラキラ
 
 
 
 
荷物置きにスッポリ2つ入ってます
 
 

 
 
 
 
 
友達とか子供2人以上の時は
ワゴンもオススメ笑い泣き

右上に丸められたのが
レジャーシートですニコニコ
 
 
 
 
 
 
ハードクーラーボックスも
2017年カラーですグリーンハーツ
 
 
 
今年もおうちバーベキューで
自粛生活も楽しもう!!
 
 
Coleman×UNITED ARROWSコラボ
毎年人気で完売も多いので
 
狙ってた方は早めにチェック
オススメですよ~~~!!!!
 
 
2020カラーのブルーグレーかわいいし
汚れ目立たへんダークグレー良さそう!
 
 
 
わたし的、愛用品レビュー
参考になればラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
今年初めて見たランタン気になる!
防災グッズにもなるよね!
携帯も充電出来るし◎
 
 
↓リンクで飛べます
 
 
 
 
 
保冷バッグなので
運動会やスーパー行くのにも使えるよんウインク
 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
このベンチも子連れにいーよねキラキラ
 
 
 
 
 
デスクは2色あるみたいキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
レジャーはこんな感じにくるくる
折りたためるよ音譜
 
 
 
 
 
 
 
どこにでも連れてける
コンパクトチェアが
1番使用頻度高かったかな?!キラキラ
 
 
 

 
 
2020のラインナップでしたニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

長女も外で日光浴すると
昼寝もよくしてくれる!!
 
 
 
今も私がblog書いてる横で
口開けて爆睡してます
 
 
次女も昼間長女がドタバタ
 
 
ギャーギャーうるさくて
寝られなかったから
 
 
 
長女が静かに寝てる為
 
昼寝3時間突入ちゅうグッ👶🏻
 
 
 
 
 
 
 
 
 

☟楽天ROOM更新しました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☟抱き枕をプロデュースさせていただきました

 

 

 

 

 

 

 

 

☟洗い替えカバーも2色あります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☟instagramも気軽にフォローして下さいね✨