こんにちはーちょうちょ







夫が教えてくれたGoogleの機能?
なんやけど、





3Dでおうちの中に動物を
映し出せる機能使って遊びましたコアラ




これ、私のiPhone Xには
出てこなかったけど
一応対応機種には入ってた、、、



夫のiPhone11なら出たんやけど。



まだリリースされて
そんなに経ってないから
バグなのか、、???



一応Googleで動物名を検索して、


これが出てれば
ARできると思いますパンダ



因みに







犬でも出るけど犬種も多いし


犬種によっては出るものも馬ルンルン

ロットワイラー、、




初めて知ったけど笑い泣き





フレブルも出るよデレデレ







あとはピンチアウトで拡大とか
大きさも変えられますよちゅー









長女はライオン出したら
怖いー!!
ゆーからお気に入りのペンギン🐧むらさき音符








見てる見てる黄色い花目





因みにこれ動くから
めっちゃリアルでいい目











おうち時間も飽きてきたら



たまーにこんなのも有りふんわり風船ハート










プロデュースさせてもらった抱き枕


妊娠中は抱き枕として、


今は授乳クッションに使ってますよほっこりラブラブ





あごまくらさんの
事務所に行った時、



目の前にいる次女ちゃんが
お腹にいたんやな〜としみじみほっこりドキドキ




次女ちゃんがお腹に来てくれた事で
私もリアルにこの抱き枕の使い心地も
体験出来たし、とても
思い入れのあるの品ですキラキラハート





現在妊娠中の方はコロナで面会禁止になったり
立ち会い禁止になったり、



妊婦検診も1人で行かなければならなかったり





初産なら、尚不安や心配が沢山あると思います。








一刻も早い収束を全世界の人々が
願っているはずです。





こんな状況ですが、

どうかストレスを溜めずに



家族とストレス発散できる事を見つけたり




今しか出来ない赤ちゃんグッズを
手作りしてみたり




楽しいマタニティライフを
過ごしてくださいねお願い




楽天マラソン中なので
良ければチェックしてみてくださいニコニコ










 

☟抱き枕をプロデュースさせていただきました

 

 

 

 

 

 

 

 

☟洗い替えカバーも2色あります

 

 

 

 

 

 

 

 ☟楽天ROOM更新しました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




 

☟instagramも気軽にフォローして下さいね✨