ご訪問ありがとうございますおねがい

 
 
お買い物マラソンで買ったもの!
 
 
 
 
おうち遊び用にずっと気になりつつも
平日は保育園、土日は遊びに出かける事が
多かったのもあって試すに至ってなかった
キネティックサンドを遂に購入ニコ
 
このご時世、、
 
 
送料込みのお店は既に完売ばかりで
やっと見つけたのがココ↓
 
※画像タップで飛べます
 
 
 
「動く砂」と呼ばれる
スウェーデン生まれのキネティックサンド!
 
流れ落ちる様子は、
砂自体が動いているような不思議なお砂で
手にすくえば、
重力に抗うようにゆっくり
手から降りていきます。
 
まとまりやすく、室内でのお片づけもカンタン。砂遊びが室内で手軽に楽しめるんですニコ
 
 
他にもブルーやピンクなど
カラー砂もあるよニコ
 
 
 
 
 
 
本当は庭に置けるような砂場が
欲しかったけど、どこも欲しいのはすぐ
届かないとかもあるし、引越しもいずれ
するので、あまり重いものや嵩張るのは
今買えないかなと思って
とりあえず諦めましたえーん
 
 
 
 
あとは、この絵の具なら
チューブの絵の具みたいに
出し過ぎたりもなく
2歳児でも蓋がパレットになって
使いやすいかなーと
試しに購入してみました!
 
 
 
塗り絵させてみようかなーと!
 
 
絵の具デビューしてみる予定アート
 
 
 
 
 
 
夏にはコロナも収束してるかは
分からへんけど一応
保育園でもプールがあったりも
するので、プティマインで
かわいいラップタオル見つけたのでさくらんぼ
 
 
 
さくらんぼのラップタオルにさくらんぼ
 
 
 
 
 
 
男の子のダイナソーや車柄もかわいいですチュー
 
 
 
 
 
 
 
アイスクリームやマーメイド柄もうお座みずがめ座
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
長女の時使ってたサッキングパッドも
薄汚れてて汚かったから捨てたし
こちらに新調うさぎ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あとは、海外ブランドの
mimi&lulaのヘッドアクセ
3種類買ったよおすましスワンふんわり風船ハート
 
どれも可愛すぎるふんわりリボン乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
 
 
 
 
 
 
 
あと、去年買うか
悩んでタイミング逃したから
輸入で納期10週間なんで早めに
ウォーターテーブルを。
 
 
 
これは砂と違って重くないから
引越し前でも良いか!と思って!
 
 
 
早めに届いたらいーなと
期待を込めて目
 
 
 
 
 
他にもかわいいウォーターテーブル
沢山あるからチェックしてみて下さい晴れ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あとは自分用に
欲しかったアクアリフト
最近買いましたハイヒール
 
 
 
 
 
 








去年エアリフトのゴールドよく履いてて
黒も欲しいなーと思ってたら今年この
アクアリフトが出たのでほっこり
 
 
 
 
あと 何年も欲しいなーと思いつつ
後回しになってたadidasのジャージニコ
 
 
 
70%offで見つけたので即買いラブ
 
 
 
 
 
 
 
ワンピースやテーパードPTと合わせて
 
着たいと思ってますお願いイエローハーツイエローハーツ
 
 
レディースはadidasマークが
同系色みたいなので
私はメンズでSサイズにしました!
 
マークはどっちが良いかは
好みやねOK
 
 
 
 
 
 
 
↓メンズはこちら
 
 
 
 
 
あと、先日載せてた
アートキーホルダー
 
次女ちゃんの分も
ばーば達にもプレゼントするので
キットを4点購入グッ
 
 
 

 
 
 
 
 
あとは
次亜塩素酸も!!!!
 
 
その時々で安いものを買ってますが
今まで使ってきたのはこのあたり。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
他に日用品ならめちゃくちゃ安くて
まとめ買い!
 
 
【DEAL50%バックキラキラ
3セット買ったからクーポンで更に15%offキラキラ
 
1つ¥235で買えましたグッ
 
 
 
 
あと、今は産後の為
母がご飯作ってくれてるけど
 
たまに楽してもらう為にも
 
 
 
半額セールで吉牛の欲しかったけど
売り切れてたので松屋の半額の方にグッ
 
 
 
 
 
あとは写真沢山撮るので
 
SDカードとかエネループの充電池とかニヤニヤ
 
 
 
 
 
あとは布マスクとかコロナ対策の物も
買ったよんニコ
 
 
 
 
こんな感じですー!
 
 
 
 
今夜9時から
3時間限定で
99円SALE
とかもあるよー乙女のトキメキ
 
 
 
チェックしてみてねんおすましペガサス
 
 
 
↓99円SALE
 

 
 
 
 

☟楽天ROOM更新しました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☟抱き枕をプロデュースさせていただきました

 

 

 

 

 

 

 

 

☟洗い替えカバーも2色あります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☟instagramも気軽にフォローして下さいね✨