こんにちはウインク






10日は楽天マラソン中の


更にポイントdayやったので

買いまわりに買いまわりました滝汗





とりあえず13店舗目やけど

外出られへんしまだまだ

マラソン終わるまでに買う物増えるな

びっくり








ストーリーズに買ったものとか

オトクなの載せてってますが



ROOM見てみてねニコ

 

 購入品記事また書きまーす!







 


 

 










 とりあえず

前のマラソンで買ってよかったやつ!






→家事問屋 フレンチバット


ちょっとパサついてきてしまった

賞味期限近い食パンの

救世主なんですーパンナイフとフォーク






なんとコレ!




バットに入れた卵液に漬けたまま

トースト出来るんです食パン



フレトーってみんな何で漬けてます??




ジップロックとかボウルとかやったら

卵液余ったの捨てたりしてましたが




これなら

ムダゼロ卵液!!!!



1晩漬けたら尚良いと思うんですが

ズボラに食べる前5~10

漬けただけでも大丈夫◎





バットのままトースターでチンするだけ

なのでほんま時短◎





ちょっと漬けただけでも

バットごとトーストするから

しっとりしたフレトーが出来て美味しい♡




耳まで美味しいフワッフワパンくもり乙女のトキメキ




産後すぐなので

時短で洗い物減らせて

楽ちん!言うことなしー!






今おうち時間も増えて

子供のご飯3食作るの大変ですよね。



人気みたいでよく品切れしてるのですが



フレトー好きな子供にも

試してみて下さいウインク

























 

☟抱き枕をプロデュースさせていただきました

 

 




 

☟洗い替えカバーも2色あります

 

 





 

☟instagramも気軽にフォローして下さいね✨