こんにちはニコ
ご訪問ありがとうございます





本日更にポイント5倍グリーンハーツ


今日1日でマラソン完走しました!!
購入品は随時ROOM載せてますーキラキラ


ネットショッピングがポチポチ止まらない滝汗






 ☟楽天ROOM

 

 

 

 

☟instagramも気軽にフォローして下さいね✨

 




おうち時間も長くなりすぎて、、、




長女ももっぱらpopin Aladdin三昧に

なりつつありますえーんえーんえーんえーん




仕方ないんやけどね、、、、




私が早く外にお散歩してあげれたり

出来たら良いのだけれど、、




私はむかしっからアウトドア人間で

おうちに引きこもるタイプじゃないから

実際




ずーっと家におれ!!

Stay home!!!



言われても段々ネタ切れで

外遊び大好きな子供と

家で何したらいいか

分からんくなってくるのが本音、、






子供も太陽浴びて外に出ないと

体力有り余ってるしねえーん








でもPopinはホンマにおうち時間にオススメ!

オススメなんかい







Popin Aladdin

※タップで飛べます











照明やのにプロジェクターになるって

場所取らへんしめちゃくちゃ画期的!




私はチャンネル変えたりするのは

全部リモコン入力するんやけど



主人が、リモコン操作音声使う派なんですよね。





それがめちゃくちゃ面白くて笑い泣き






長女が

ミッフィー!うさぎ

ゆーてんのに、





三P




になったり笑笑


















散々、ミッフィー!!!ゆーたら




ミツピーになったり、

3日になったり、

民生になったりしてたのに笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き






ムービー撮り出したら


読み込むんかい!!!





て、突っ込みたくなった日でしたウインク





YouTube、Netflix、Amazon prime、

よく見てますー








最近コロナの影響もあってか


おうちヨガの

コンテンツも増えたよーーーーー









10日 20時から4時間だけ

割引されてるよーーーー












長女も段々と次女ちゃんのいる生活にも

慣れてきたのか、受け入れたのか、




日に日に

赤ちゃんと一緒に

寝んねするー!って離れなかったり




とにかくよくお手伝いしてくれますデレデレ

次女ちゃん段々乳児湿疹酷くなってきた頃、、

今は小児科の塗り薬で落ち着きましたニコニコ




私は2人あんま似てへんなぁと思ってたんですが、主人がふと寝てるところを

写メ撮ってて、長女の新生児の頃の

寝顔と見比べてたポーン


似てますか?!?!









なんとなーく

似てるような気もするけど

生で見てたら似てないように思います

↑誰も確認出来んやつニヒヒ








同じ姉妹でも


全然違うもんですね!!






おっぱい飲んでからゲップのさせ方も

肩に乗せてトントン

同じようにやってても

次女は全然出なくて

摩ったらすぐ出たりー。




長女はオムツで泣いたりもなくて

しとんかしてへんのかも分からんかったり

したけど次女はオムツ汚れたらすぐ泣くー笑い泣き




敏感なのかね?





私が写真撮ってたら

おままごと参加させられてる次女←

ブランケットはコレです












2人の将来とゆーか

半年後、1年後楽しみすぎるラブラブ






オモチャの取り合いとかで


わーわーギャーギャー



もっともっとカオスになるんやろかーーーー







それもまた幸せなはず!!♡










ではグッド!

 

 

 

 

☟抱き枕をプロデュースさせていただきました

 

 

 

 

 

 

 

 

☟洗い替えカバーも2色あります