こんばんは満月

今日は昼間結構?寝たのもあって夜更かし、、


明日てかもぉ今日退院やけど
難産やったし体も
回復しきってないまま退院かぁ、、
大丈夫かなガーン


主人曰くベビちゃんも明日の退院は
無さそうゆーてたし
私ももぉ1泊したいなゲロー


でも長女もかなり寂しい思い
してるみたいやし
退院したら次女がまだ居ない分
頑張ってた長女と
ゆっくり過ごせたらいいな、、










産婦人科ご飯の続きてへぺろ

産後2日目 夕食
メインはアグー豚

めちゃくちゃ美味しかったえーんラブラブ


どれもこれも美味しくて
食欲も戻って来たので完食は当たり前に笑い泣きナイフとフォーク



抹茶ソースとかも美味しかったな~~~ロールケーキピンクマカロン







産後3日目 朝食

副菜もたっぷりな和食割り箸


和食はやっぱり母乳にも良いし
これだけ沢山の品数家で作るのは無理なので
嬉しいメニューチュー



産後3日目   昼食
中華丼?
かと思いきや、下には麺が出てきたーてへぺろ
左の小さな食器の中に
少しご飯があったので
残った汁で食べてって事なのかなラブラブ

エビチリや甘辛なチキンもミルクスープも
美味しかった~~~おねがい




産後3日目 夕食
この日のメインはお頭付き鯛のあら煮うお座
冷しゃぶも!!

デザートはフォンダンショコラチョコカップケーキ




どれもこれもメニューがすごい凝ってるし
一流ホテルの食事のよう滝汗








周りの友達は退院の時全然体重減ってなかったとか3,4キロしか減ってなかったとか聞いてたけど
2人目出産した方が

入院した時よりもさらに増えて退院した
て言ってる人もいてそれには
さすがにビックリした滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗






そりゃこれだけ食べてるのに
入院中はそんな動いたりもしないし
そーなってもおかしくないわな
と納得滝汗滝汗滝汗





明日体重測るの恐ろしい、、




みんなでご飯食べながら
こんな食べてて良いんかなあと
何度も不安になるほど笑い泣き笑い泣き笑い泣き



今はたっぷり食べて
身体の回復に努めるのが1番!!


産後ダイエット頑張るしかないね!







明日の朝は
ダッチベイビーらしい笑い泣きラブラブラブラブラブラブ
久々~~~ラブラブ





起きたら退院前検診もあるし
バタバタしそうやなアセアセ



そろそろ寝ます!








自己満記録に最後までお読みくださった方
ありがとうございます~~~笑い泣きラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ









入院中に出産レポ書きたかったけど
また落ち着いたら書きます桜


ひとまずおやすみなさいお月見お月様星
















☟楽天ROOM更新しました

 

 

 

 

 

☟抱き枕をプロデュースさせていただきました

 

 

 

 

 

 

 

 

☟洗い替えカバーも2色あります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☟instagramも気軽にフォローして下さいね✨