こんばんはニコ

今日で産後3日目。

産後2日目で漸くゆっくりゆっくりではありますが歩けるようになりました‼︎
昨日は眠くて眠くてご飯食べたら
寝ての繰り返しやった気がする笑い泣き





主人が土曜、総合病院に次女の様子を見に行ってくれたところ、もぉ前日から管も外れ
ミルクも元気に飲んでるとのことで
抱っこしている写真も届きましたおねがい



抱っこをしたのは主人が一番最初ひらめき電球


なんとこれは着いた時に寝ていたらしいのですが笑っていたのですーラブ


新生児微笑で嬉しいなどでの笑みは無いそうですが、、

きっとお腹もいっぱいで
気持ち良く眠れてるんやろーなーとおねがい

私は明日退院なのでその後総合病院に行って
様子を見に行く予定です。。
明日にはムリぽいみたいですが
早く退院出来たら良いなぁほっこり


管も外れてるとの事でここまで
頑張ってる次女にもNICUの方にも
感謝しかありませんえーん

まだ生まれてすぐの産声は
何となく聞けたものの
それ以降泣き声すら聞けてもいないので
早く会いたいですえーん


今日はゆっくり寝て明日に備えないと!!!!














それにしても産婦人科のご飯が
3食豪華すぎて滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


産後こんな豪華な食事してて大丈夫なのかと
ある意味不安になる程滝汗


シェフとお話したところ、
ドレッシングなどは勿論手作りで
ここは既製品など一切使ってないんですよナイフとフォーク
ハムなども手作りですし
お魚もお肉も全て国産、冷凍物は一切なく
全て新鮮な食材ですよ〜キラキラキラキラびっくりびっくりびっくりびっくり









食器選びや盛り付け、
テーブルコーデの参考にもなるので
毎食写メに残してます照れ










入院1日目  陣痛前
クリームのうどんにおにぎりに天ぷら、、
妊娠中塩分気をつけてたから
塩で食べる天ぷらがめちゃくちゃ美味しくて
身に染みたおねがいキラキラ



朝入院してからも食事が出て
分娩台にずっと居ただけなので
お腹も空いてないから
かなりのボリュームでしたが
母に次は食べられんかもしれんし
食べれる時に食べとき!!!!と言われ
全部食べ切りました笑い泣き


結果陣痛中もイキんでる時も
ちょっと気持ち悪かった笑い泣き






16時前に出産して貧血がかなり酷かったそうで
今日はLDRから移動出来ないと思うと
言われたけど
夕方にストレッチャーで部屋に移動出来たので

出産後の部屋での夕食おにぎり


この時は普通に座ることも出来ずで
あらゆる痛みと疲れ果てていたのと
食欲も無かったのでおにぎりだと
ベッドにもたれかかって
手でも食べられるので助かった!!!!
生春巻きもまだ食べれたかな。

メインがかなり濃い目やったので
食べ切れず。





産後1日目朝食。

まだ全身筋肉痛なのと
腰痛に頸椎などの痛みもあったけど
栄養たっぷりな和食!

どれも美味しくてペロリ照れ
食器もどれも可愛いし
副菜の勉強になるな〜サラダさくらんぼ







産後1日目 昼食
海老のトマトクリームパスタや
ローストビーフ、サラダやラペやパンにパンプキンスープ、、

どれも美味しかったパスタ

毎食エディブルフラワー
盛り付けが本当美しくて視覚的にも食事が
毎回楽しめて有り難い限り、、、





産後1日目夕食
お盆も黒なので分かりづらいけど
私も使ってて好きなスレートロゼワイン
→ 愛用のスレートボード 
この日はステーキにお魚に
食後にデザートも出てきたーラブラブラブラブ

産後初めてのスイーツショートケーキ
糖分がめちゃくちゃ美味しかったハート






産後2日目 朝食
2日目の朝になってやっと
少し歩けるようにまでなったので
ベッドに座らず部屋のソファに座って食べてみたハート

ここ、パンも焼きたてなのかな?
病院のパンとかちょっとかたいイメージがあったけどフワフワでどのパンも本当に美味しい、、


普段ジャムとか使わないけど
イチゴジャムも美味しくてパンに合うー!
毎日食べたくなるパン笑い泣き




産後2日目 昼食

やっと歩けるようにまでなったので
ホワイエで食事になりましたラブラブ


お盆じゃなくなったから
更に
見栄えー!!笑い泣き

韓国✕中華 なメニューも美味しかったですラブ


お肉に韓国のりやサンチュラブ
チヂミも美味しかった、、




枚数限界なので続きます笑い泣き









☟楽天ROOM更新しました

 

 

 

 

 

☟抱き枕をプロデュースさせていただきました

 

 

 

 

 

 

 

 

☟洗い替えカバーも2色あります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☟instagramも気軽にフォローして下さいね✨