こんにちは!

昨日15:49なんとか出産出来ました!の
取り急ぎご報告。



なんとビックベビー赤ちゃん



3,982g!!!!!!!!



が、しかし産まれる時に

羊水を吐きながら出てこなあかんところ
上手く吐き出せ無くて肺が上手く動作せず、
一過性多呼吸で、私はカンガルーケア
おろか顔を見る事も出来ないまま
総合病院に救急搬送されてしまい
母子分離になってしまいましたしょぼん


救急搬送される前に保育器に入ったまま
写真撮られますか?とLDRに
連れてきてくれたものの

あまりのビックベビーに中々出てこれず
壮絶なお産だったのと
私自身も出血多量で分娩台から
起き上がる事も出来ず
直接見ることは出来ませんでしたしょぼん




※これは主人が撮ってくれてたよ
しかし大きすぎて保育器パンパンやな上差し

よくこんな大きな赤ちゃん
下から出てきたなんて自分でもビックリアセアセ






呼吸障害なので念の為1週間は
総合病院に入院との事ですが
コロナの事もあって総合病院も
面会は主人か私のみで週三回までらしく
私も退院しない事には行けないので
赤ちゃん1人で頑張らないといけないのかと


悔しい気持ちでいっぱいですしょぼん





まだ私も入院中は鉄剤点滴
しないといけなくて
とにかく2人目の後陣痛の
痛みがすごいですね、、

あちこち痛く歩く事もまだ出来ないので
しっかり療養したいと思いますしょぼん






また落ち着いたら出産レポも
残したいと思います!!






そんなこんなで
今日は長女が産まれてから
1000日記念日






2人目ベビちゃんが母子分離で会えず
思うこと。


とにかく健康で産まれてくれて
一緒に過ごせる時間の有り難み。


健康な体がなによりも幸せな事です。













個別に色々報告出来ずすみませんえーん








☟楽天ROOM更新しました

 

 

 

 

 

☟抱き枕をプロデュースさせていただきました

 

 

 

 

 

 

 

 

☟洗い替えカバーも2色あります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☟instagramも気軽にフォローして下さいね✨