おはようございます晴れ
今日は更新増えそうです笑い泣き






朝6時に入院して7時前促進剤投与開始して
眠すぎて寝てましたニコ

着いた時は希望の洋室は空いてなかったので
和室のLDRに居ましたが早朝に
出産された方がいたので朝食の頃に
洋室に移動出来て、分娩台で
朝ごはんを食べました食パンナイフとフォーク







あぁ〜幸せデレデレ
美味しすぎてペロリウインク



この産婦人科にしたのも
食事が美味しいと有名だからウインク
痩せる気あるんかい



3人目は考えていないので
最後の出産になるし
以前から出来るなら
ここで産みたいと思っていてニコ
※1人目とは違う産婦人科





しかしこんなに美味しいとは
思わんかったわびっくり





1人目の時も退院の時確か
娘の分くらいしか
体重減ってなかったけど
今回も絶対5キロも
痩せられへんのやろーなガーン




とりあえず産褥期はまず
体調回復だけを考えよゲッソリ




今エコーすると赤ちゃんの向きもOK!
陣痛待ちですグー










































☟楽天ROOM更新しました

 

 

 

 

 

☟抱き枕をプロデュースさせていただきました

 

 

 

 

 

 

 

 

☟洗い替えカバーも2色あります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☟instagramも気軽にフォローして下さいね✨