おはようございます晴れ晴れ
ご訪問ありがとうございます虹

いよいよ41w1dビックリマーク
入院しましたウインク


41w6dまでに産まれれば正産期らしいのですが、予定日も過ぎると胎盤機能もどんどん落ちてく。

いつまでもお腹にいてもらう訳にはいかないので
今日は促進剤ですえーんえーん

促進剤は痛みに強い人でも痛いと聞くので
本当にびびってますーえーんえーん

でも早く産みたいから耐えるしかないねえーん

母親が痛い時、赤ちゃんはもっと痛いんだよって
どこかで見たんですよね。。

だから頑張らねばグー

昨日は本当に本当の最後の一人っ子の日。
娘を沢山抱きしめたり
散歩したり公園ちょっと寄ったり
何気ない1日を過ごしました爆笑




数時間後には入院なので
娘は私の実家に。



昨日は母が迎えついでに朝から来ていたので
夕方ばあばの車に乗った際、

母ちゃんは行かんの?
言われるとてっきり思ってたのですが
すんなりとばいばーいと行ってしまいました笑い泣き

着いてからも機嫌良く遊んでて
全然余裕やーんガーンガーンガーンと思ってましたが
やはり電気消して寝る頃に
テレビ電話かかって来て、、、



ゔぎゃーーーーーぁえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん
と、、、ひきつけ?過呼吸?
なるんちゃうかゆーほどギャン泣きで


母ちゃんおれんから苦しいえーん
ギャン泣き、、、



うん、辛いよなえーん



昨夜は家に夜1人なんて娘を産んでから初めて。(主人は仕事で帰宅が遅い。)
何していいか分からんし寂しくて、、




電話中何するにも母ちゃんにしてもらいたいえーんえーんと、ギャン泣きする娘。。


誰かとテレビ電話する時タッチパーしてから
電話を切るからタッチパーゆーても
嫌や嫌やと、、
とりあえず切ってみたけどまたかかって来て
ギャン泣きしてるガーン






電話で子守唄を歌い←子守唄とか普段してないけど。
ちょっと泣き声も無くなり落ち着いて来た頃に
電話で寝息を聞かせて、、





スースーzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz







寝、寝たーーーー




電話で寝かしつけに成功デレデレ
よほど眠かったのもあるだろう。


そんなこんなで一晩越せましたやや欠け月



早く産んで早く退院してあげないと!!







さ。促進剤の点滴が今始まりました!




今はまだとりあえず眠いzzz







頑張ろ!!!!





















☟楽天ROOM更新しました

 

 

 

 

 

☟抱き枕をプロデュースさせていただきました

 

 

 

 

 

 

 

 

☟洗い替えカバーも2色あります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☟instagramも気軽にフォローして下さいね✨