こんにちはニコニコご訪問ありがとうございます○┓


先日親友が出産頑張ってね会をしてくれた際に
ケーキとは別でスキンケアsetも
プレゼントしてくれたんですえーんラブラブ


ちょうど入院控えてるからトライアルや
マスク。あと親友がお気に入りのサシェもキラキラ






早速入院bagに追加しましたキラキラ
ずっと使ってるCLINIQUEを入れてたけど
そーいえば保湿がジェルしかないから
MARKS&WEBにクリーム入ってたから
良かった!


経産婦は4日間の入院予定なので
一応マスクも全部で4枚。


退院後もきっとバタバタで
スキンケアはマスク頼りに
なりそうやけど入院中はゆっくりするぞ!!


娘を出産した時は家族や親戚、友人が
来てくれたり、初めての出産で沐浴指導やら
授乳指導、エステがあったりと入院中も

産婦人科の予定パンパンで実際は
あまりゆっくりした記憶なし滝汗



今回はコロナの影響もあって
家族以外面会禁止やし、
沐浴指導とかも
特にしなくても良いかなと思うので
1人目よりかはゆっくり出来るんかな真顔


ポーチは以前にピケで買った
旅行に便利なポーチニコニコ


引っ掛けられるのって便利ですよねラブラブ



ピケのはもぉ2年前くらいの物なので無いですが
プチプラで








マスクは母が韓国行った時に買ってきてくれた
Dr.Jartのマスクなので大量ラブ


→ Dr. Jart ダーマスク





Dr.Jartの乾燥した肌を鎮静させる強力な一枚!

エアコンでまだまだ乾燥しやすいけど
ぷるっぷるでもっちもちになるMASK✨


Dr.Jartはマスクの効能によって
シートの材質もちゃんと変えられてるので
密着度も高いと思いますウインク



Dr.Jartと言えば不動人気の
肌再生シカペアクリームやね!









あと、妊娠線予防に使ってた









予定日超過の3500g近いベビちゃんで
お腹もはち切れそうなほど出てますが
妊娠線は今のとこ出来てなさそうですほっこり




産後も保湿しないと伸びきった皮膚が戻る時に
妊娠線が出来る可能性もあるみたいなので
産後も保湿頑張ろうと思いますニコ


まぁ出来たら出来たで、母親の勲章
なのでそこまで気にしてる訳では無いんですが。


とりあえず産後はまた香りが好きな
Aesopにお世話になります照れ






犬か!!!
ゆーほど鼻のいい主人も柑橘系なら
許してくれるのです(笑)








あと田中みな実様人気の




これメイク上から使える保湿ミストなんですが♡
病院て乾燥するイメージがあるので
メイクはしないけどミストならいつでもシュシュッと保湿出来るしとポーチに追加しました照れ

オイルインミストなので、
普通に水分だけのミストよりも
乾燥しにくそうですよねチュー



名前の通りオイルインなのもあって
ツヤツヤしますお願いキラキラキラキラキラキラ




今夜からはまたまた楽天マラソンですね!
私はちょこちょこお得なのあったら
参戦するかな?!



楽天ROOMにスーパーSALEでお得になってるの載せてます✍
買いまわりの参考にしてみてくださいっってへぺろ




☟楽天ROOM更新しました

 

 

 

 

☟抱き枕をプロデュースさせていただきました

 

 

 

 

 

 

 

 

☟洗い替えカバーも2色あります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☟instagramも気軽にフォローして下さいね✨