こんにちは爆笑

ご訪問ありがとうございますキラキラキラキラ
 
 
 
 
昨日の滑り台やダッシュも虚しく
朝を迎えました。。。笑い泣き
 
促進剤が嫌すぎて。。。
でももぉ諦めます笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
igで質問もらっていて今もよく聞かれる娘のベストなんですが
これ本当お気に入りでこの冬は暖冬な事もあって
アウターなしでこのベストだけな日もよくありました音符
 
 
 
 
サングラス大好き娘。。。
頭からかぶるタイプのベストって言ったらいいのかなニコ
ボアなのがまた\\かわいい♡
けどもぉかなり気温も高くなってきたので見納めかな。。。
 
 
キッズサイズは早々に完売してしまったみたいで
ベビーサイズならありましたが
ベビーもボアタイプはもぉ
完売してしまった様です。。
 これからの季節ならコットン素材とかの方が
使えるのでコットンタイプも
買おうかなーと思ってます爆笑
 
サイズ欠けもありますが
こんな感じ↓↓↓
 
 
↓クリックで飛べます
 
 
↓クリックでとべます
 
 
 
↓クリックでとべます
 
 
 シンプルな黒ワンピだとベストがよく映えるラブ
 
 来年も着れたら良いなぁ、、
Apolinaワンピにも♡
 
 
 
 暖かいしかわいいしオススメお願い
また新しいタイプとか出てたら
楽天ROOMに載せますねニコ
 
 
 
 
 
室内の密室はコロナも怖いし
かと言ってずーーーっと家の中も子供は退屈やし
体力も有り余ってしまうしで
外遊び大好きな娘の為に週末はいつも
主人がネットで公園を検索してくれて
いつも違う公園を新規開拓しているんですが、、
 
 
 
この前行った公園で気になる
大きな雫の物体が!!!!!!!!
 
 
 
近くに行くとこれ、
ウォーターサーバーだったんですびっくり
 
 
水筒やコップがあれば入れて飲めるみたい爆笑
 
水が美味しく飲めますよっていう
地域のアピールみたいなんですが。
 
 
 
 
 
 
見た目も可愛くインパクトあるし
よく公園にある水道捻って飲む水飲み場じゃないので、口に入れた水が返ることもなく
こっちの方が今は特にコロナとかもあるし
安心かなーと思いましたキョロキョロキラキラキラキラ
 
 
 
結構冷たい水だったのですが
娘はジュースとかあまり好きではなく
水かルイボスティー好きなので
※美意識高めかパー
 
美味しい美味しいとゴクゴク飲んでました、、
 
夏の熱中症対策にもこんなのがあると
助かりますね!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ〜今夜は大潮やし
陣痛きますように!!!!!!笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
ではパー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

☟楽天ROOM更新しました

 

 

 

 

 

☟抱き枕をプロデュースさせていただきました

 

 

 

 

 

 

 

 

☟洗い替えカバーも2色あります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☟instagramも気軽にフォローして下さいね✨