こんにちはニコニコ

ご訪問ありがとうございますキラキラ



instagramのストーリーズにも載せましたが
縦型洗濯機5年使って壊れた訳では無いのですが家事の限界も感じてきたのと、
乾燥機能が無かった為に
月に一度洗濯槽洗浄したところで、
カビがもぉ取り切れてなかったりしたのもあって
ドラム式に買い替えで本当に家事も
気持ちも楽になりましたキラキラキラキラキラキラ

洗濯は毎日の事なので、やっぱり大変だと
プチストレスになって気持ち的にも良くない笑い泣き



ドラムの方が私は拭き掃除もしやすいですニコニコ
縦型だと乾燥させる為にも
ずっと上の蓋を開けていたので
埃が色んな細かい溝なんかに入り込んだりと
綺麗に拭き上げるのも大変でしたえーん

ドラムは上がフラットなので拭きやすいし
洗濯槽のパッキンもマメに拭いていれば
汚れや埃が溜まらず時短で済むので楽ちん爆笑





我が家ではもぉ何個愛用してるんって程
towerのマグネットに頼り切っていますラブ
towerの商品が無ければ毎日の
見えない家事が、
本当大変だったであろう。。。




洗濯機横はこんな感じ!



上の2つはコレ!

1つはジェルボール入れとして、
もう1つはゴミ箱として🗑🚮


→★tower マグネットゴミ箱★
ゴミ袋は中に入れ込んでるので
蓋を閉めればスッキリしていますニコニコ

お風呂を出てすぐなので、
排水口ゴミや、洗濯機のフィルターネットなど
ポイっとすぐに捨てやすい◎


towerの商品は白と黒どちらかで
シンプルなので悪目立ちもしないし
なんと言ってもマグネットがまぁなんと強力で!!
ちょっと力入れて引っ張らないと
落ちる事はありませんキラキラ

付属でキッチンに引っ掛けられるフックも付いてるのでキッチンでも使う事が出来ますキラキラ

そうそう!!ここにあると何かと便利なのよねキラキラ




あと、洗面所狭過ぎるのでバスタオルも
タワーのホルダーに丸めて置いていますキラキラ
丸めて4つくらいは充分置けます◎

フェイスタオル置きにしても良いですよねキラキラ


towerのマグネット収納のおかげで
隙間の有効活用も出来てる我が家でした〜お願い




☟抱き枕をプロデュースさせていただきました 


 

 

 

 

 

 

☟洗い替えカバーも2色あります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☟楽天ROOM更新しました

 

 

 

☟instagramも気軽にフォローして下さいね✨