こんにちはウインク
 
予定日前日になってしまいました。。。
ビッグベビーと言われているので早く生まれて欲しいのが本音ではありますが
こればかりはベビちゃんのタイミングもあるんだろうと言い聞かせてみる...
 
 
この間little  cotton  closetのローンチで
買えた姉妹服ラブ
 

国内セレショで買うつもりが気付いたら

時間すぎてて国内はどこも

完売ばかりやったので個人輸入しましたニコニコ

 

 

 

公式やと可愛いトート付いてきたし

得した気分デレデレ

 

見てた時はこれのワンピースあったから

カート入れてたのに

気付いたら寝てしまっていて滝汗

 

 

夜中見たらもぉ無かった…

 

ので、ブラウスをお揃いにしましたニヤニヤ

 

 

 

とはいえ、次女さんはいつ着れるかな笑い泣き

 

ブルマ欲しかったのに公式でも

速攻soldoutゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ

 

 

 

あとは楽天SSなどで買っていたベビー服ラブラブ

フロントリボンて寝んね期だけやから

こその可愛さがまたあるよね酔っ払い

 

 

→ピンクの足付きロンパース

 

 

 

 

 

 

 

 

→さくらんぼの足付きロンパース

 

 

さくらんぼにしましたがモノトーンなので

男の子でも可愛いかも!

因みに星柄もありましたよっ★

 

 

 

 

 

 

まだまだ朝晩は冷えるし足付きが

なんとも可愛い酔っ払い

 

娘は夏生まれで短肌着1枚とかで

新生時期可愛いお洋服が

楽しめなかったし、

カバーオールとかほぼ買ってなかったので

着せれるのが楽しみでもありますちゅー

 

 

ボンネットも沢山あるけどセットは

やっぱり可愛い酔っ払い

 

着せれる期間は短いかもしれないけど

写真には一生残せるので自己満ですが

ベビー服を楽しめる幸せデレデレ音譜音譜

 

 

 うさぎのウッドハンガーはこちら⤵︎

→★ウッドハンガー

 
 

apolinaはもーすぐローンチですねチュー
今回は19SSと色変わって同じのもあったりで
そこまでのトキメキなく、、


しかも出産とかぶりそうな気も笑い泣き

kidsよりbabyのがやっぱり可愛いねデレデレ







さて。
お家を雑巾掛けでもして陣痛待ってみます!!!!
 
 
これしたら陣痛きたよ〜なんかあれば
教えてください笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
 








 

 

☟抱き枕をプロデュースさせていただきました

 

 

 

 

 

 

 

 

☟洗い替えカバーも2色あります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☟楽天ROOM更新しました

 

 

 

☟instagramも気軽にフォローして下さいね✨