こんにちは爆笑
ご訪問ありがとうございます音符
 
 
 
今日で出産予定日過ぎて4日目
 
ストーリーにも沢山リアクション
ありがとうございます爆笑
 
 
この3連休も公園や三輪車乗って歩き回ったり
 
 
 
 
 
走り回ったり今日はローラー滑り台も
1年ぶりとか?!
かなり久々に滑り台しましたww
 
 
 
※正産期ママじゃ無い人は真似しないでねアセアセ

 
 
 
 
意外と?!2人とも9日遅れでした!とか
4児ママとかでもみんな遅れたよ!なんて方も
結構居て遅れる人はみんなそんなもんなのかー!とも思いつつも、小さめベビーなら良いんやけどずっと大きめって言われてるのもあって
先生にも37wなったらはよ産みたいなぁ!!
なんて言われてたのもあって私も37wで
産みたかったんですーーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
今で推定3500g、、、、
 
小さく産みたかった、、、
 
最近急激に暑くなったし買ってた
新生児のベビー服も着れる
期間が無くなるー笑い泣き
 

 
 
 
 
そーいえば、、
 
この前、行こ行こ思いながらも
時間が合わず行けてなかった
西松屋の低値セールに
寄ってきました流れ星
 
 
前にinstagram ストーリーズに載せたのは
低値だけやったのでー。
 
 
instagramで【西松屋とかでも買うんですね‼︎】って言われたんですが、
勿論買います!!!
 
行かない人ってむしろいるのかな、、
いや。中にはおるか。
 
うちから近いから急ぎの物も買うし
安くても可愛いのもあるしOK
 
主婦の味方拍手
 
 
 
 
因みにバースデーは年に
一回くらいしか行かないんです、、
車でしか行けない所にしか無いのと
イオンとかに入ってるとこが近いけど
そのイオンには他に用事もないのでわざわざ
バースデーだけの為には行かないって
ゆーだけなんですけどねニヤニヤ
 
バースデー全然知らないんですが
可愛いの多いんですよね?!
テータテート???とか
よくigでも見るけど
行かないから全然分からないびっくりびっくりびっくり
 
 
 
 
 
 
話は戻って滝汗
 
左→ベビちゃん用 
内側フリースの防寒モコモコロンパース
(2人目は保育園のお迎えやら
公園遊びに付き合わされる事多いはず)
これなら公園でハイハイされてもいいわ←
¥499
 
 
右→実家に置いとく用 娘のアウター
¥499
 
下→ベビちゃん用 部屋着?パジャマ?に、
うらぽかロンパース
¥199
 
 
 

あとは、娘は夏生まれで

小さめのアウターとか
全然持ってなかったし
足りなさそうなものを追加。
 
定価でも安い〜‼︎
50, 60サイズとかサイズアウトも早いもんねアセアセ
 
カーデとレギンスと5月頃でも
寝る時にも使えそうなロンパースガーベラ
 
 
右はジェラートピケの半袖ロンパースですが。
大好きなミモザぽい黄色いお花で
一目惚れしたので追加しときましたお願い
 
 
 
 
左と真ん中は西松屋さん♡
コロナもあるし当面ベビちゃんはお出かけも
出来ないので、部屋着は西松屋で充分ラブラブ
 
プチプラでも可愛いのは沢山あるし
(正直質は全然違うのだけれども。)
 
海外子供服やブランド服も大好きですが、
それは基本長めに着れるよう80サイズとかが
ほぼほぼで、部屋着など
すぐサイズアウトするピッタリサイズは
プチプラでいーかってゆー考えです照れ
 
 
 
ピケのリトルフラワーはこんな感じひまわり

ミモザみたいで可愛いーーちょうちょ
 
 
長女の時にピケのお洋服出産祝いで友達がプレゼントしてくれてめーっちゃくちゃ重宝したんですネザーランド・ドワーフ
洗濯してもヨレたりも無いし
やっぱりしっかりしてて70やったけど
結構長く使えて星
それ以降何着か買ったんですピンクハート
 
 
 
 
 
さて。
日付が変われば大潮!!!!!!!!!!
 
主人も大潮あたりちゃうか?やっぱり。
と、予想してるのでそろそろ陣痛来て欲しい笑い泣き
 
 
木曜日に促進剤なので
それまでには陣痛来てーーー笑い泣き
 
 
uukaさん❤️
 
 
 
 
 

楽天ROOMにお買い物マラソンで

お得になってるの載せてます✍
 
 

楽天ROOMにスーパーSALEでお得になってるの載せてます✍

買いまわりの参考にしてみてくださいっってへぺろ
 
 
 
 
 
21:00から
99円SALEも
やってるよん↓
 
クリックで飛べます

 
 

 

☟楽天ROOM更新しました

 

 

 

 

 

☟抱き枕をプロデュースさせていただきました

 

 

 

 

 

 

 

 

☟洗い替えカバーも2色あります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☟instagramも気軽にフォローして下さいね✨