こんにちはちゅー

 
 
2歳娘がばーばにもらったアナ雪のLEGO
飽きずにずーっとハマってますラブラブ
私が料理中に1人で作ったみたいで
プレゼントー風船って持ってきましたピンク音符

娘はブロック遊びが大好きなようで
LEGOや、こどもチャレンジのブロックなどで
色々な物を作って見せてくれますハート
 
 

これも朝ごはん作ってる時に
見てー!!!!!!!!!!と、持ってきたやつ。
 
いつも作って持ってきてくれたやつは
記録の為にも写メに残してますイエローハーツ
写メなら日付も分かるから記録に便利ですねキラキラ
 
 
 
 
 
アナ雪好きさんにも今日はお得情報ウインクひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
 
 
アナ雪2DVDが遂に出たーイエローハーツイエローハーツ
まだ見れていなかったので待ちに待ったDVD📀キラキラ
アナ雪1は、たまに車で娘が見ていますラブラブ
 
 
========================================================================
アナと雪の女王2の"対象商品"を
注文で、楽天ブックス限定
オリジナル配送BOXでお届け
(※数量限定。なくなり次第終了) 
========================================================================
 
 
 
↓クリックで飛べます
 
 
 
 
限定のお届けboxが可愛い!!
 
 
おもちゃ収納にもなるし
こりゃ届いた時の喜びは違うわ酔っ払い
 
 
4K ULTRA HDも出てるラブラブ
↓クリックで飛べます
 
 
これ車の中で散らばりやすいボールや公園おもちゃ
入れとくのにも良さそうかも・・・デレデレ
 
 
 
ポストカード&ホルダーも付いてる!
こどもってこーゆーの集めたくなるよね...ニヤニヤ
 
 
 
絶対娘が喜ぶやつー爆笑ガーベラガーベラガーベラ
 
勿論私も予約キラキラテレビ
 
 
 
チェックしてみてください〜ちゅー
 
 
 楽天ROOM でキャンペーンやってたので
私もちゃっかり応募しましたニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
タグ付け投稿するだけなので
やってみて下さいねウインク


 

☟楽天ROOM更新しました

 

 

 

 

☟instagramも気軽にフォローして下さいね✨