こんばんはお願い

 

 

昨日発売させていただいた抱き枕・・・

 

ちょっといやめっちゃ!!

気になって不安な気持ちの中ランキング見てみると・・・

 

 

 

 



 

 

 

 

寝具ランキングで1位になってましたえーんあせるあせるあせる

 

 

見て下さった方、購入して下さった方

お忙しい時間帯だったにも関わらずありがとうございましたえーんラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

まさかランキングに入れるとも思って無かったので本当に嬉しかったですえーんキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

どちらのカラーもインテリアに馴染む

無地のリネンなのでご購入下さった方は

届くのを楽しみにしていて下さいおねがいキラキラキラキラ

 

☟抱き枕はこちらです

☟抱き枕カバーはこちらです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〜今日のSALE情報〜


→今日の50%offなど目玉商品はコチラから


baby&kids 今日のSALE品はコチラ





 

楽天ROOM更新しました☟

☟Instagram