こんにちはウインク
 
instagramでは中々買ったもの全てを載せられないのでブログの方で載せていきますね口笛
 
楽天マラソンと違ってスーパーSALEは値引き率半端ないから早い者勝ち笑い泣き
その上、5と0のつく日は更にポイント5倍!
 
争奪戦なんですガーン
 
特にベビーや幼児を持つママなら
おむつなんかは切らしてはいけないもの!!
 
昨日買おうとしてたのに娘と寝落ちしてしまい
目覚めてから見るとパンパース全サイズ売切れガーン
また入荷はするはずなので再入荷待ちえーん
 
 
 
①1店舗目

まずは楽天ブックス本
 
↑↑↑↑
バーゲン本で70%
これずっと売切れててやっと買えました爆笑
 
出産も近く、入院中は実家に娘を預けるので
こちらのDVDも購入!
 
このシリーズ毎回買っていてアニメ見ながら
知育になるし普通のアニメとかと違って
いろんなキャラクターが
数分間で終わり、入れ替わって出てくるので
飽きずに楽しめますおねがい
大好きなペッパピッグやキティちゃん、シルバニアファミリー、アンパンマンなど1枚のDVDで
沢山キャラクター出てくるのって普通無いから
このめばえシリーズ大好きです照れ
 
 
楽天ブックスなら楽天ポイントの
SPU(スーパーポイントアッププログラム)がUPするので本屋さんよりも断然おトク◎

 

1000円以上買うとその月のお買い物は全て
+0.5倍なんです!
 
 
 
 
 
②2店舗目

rakuten fashionにて
DEALで15%ポイントバックなんです
 
これもSPU UP!

金額指定なく何か買えばその月はずっと
SPU0.5倍 更にUPです爆笑!!!!
 
前まで1倍、2倍などポイント率良かったのに
どんどん下がってしまって0.5ガーン
まぁ無いよりマシですね笑い泣き
このシリーズ毎年出てて、人気なので売切れてたりして買えなかったのですが
今年はタイミング良くGET!!
¥5,280ですが、ポイントバックなどで
実質¥3,600くらいで買えました♡
 
1枚あたり
約¥1,800   やすー!!
 
ワンピに合わせたり
 
デニムやパンツに合わせたり
 
形もキレイで生地もヨレない!
ヘビロテします♡
 
③3店舗目
2人目ベビちゃんにクーファン‼︎
コレ買いました♡
こんなスタンドもあるのよラブ
 
 
 
日中リビングですごすのにギリギリまで悩んで
お安いものを見つけたので買う事にウインク
1人目ならきっと買ってただろう
3人目はない予定なのと使う期間も限られてるのでガーン
また届いたらレポしますねチューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ
 
4店舗目
娘の歯ブラシ。仕上げ磨き用が20本で¥620
安すぎる!びっくり
期間限定やったみたいで¥1000に変わってました..
 
 
まだ2歳半。
歯ブラシの扱いもまぁ悪い時もありすぐダメにするし
2セット買ったから当面は大丈夫やな!!
 
 
 
長くなったのでまた残りは書きますね!
 
 
最後までお読みくださりありがとうございますラブラブ
 
 
 

楽天ROOM更新しました☟

 


☟Instagram