今日で妊娠38週‼︎

先日慌ててベビー服の水通しをしましたラブ
 
小さな服って見てるだけでかわいいキスマーク
 

 
2歳の娘に使っていたものは結構汚れていたりしていたのと、2人目は少し年齢差あけたいな〜
なんてボヤッと考えていたのもあって
少しだけしか置いておらず、
今回は産まれる季節も違うのもあって置いていた物はとうめんお預けになりそうで
カバーオールなどは新しく買いましたラブラブ
 
新しいお洋服はまた気分も変わりますねにやり
 
 
夏頃には娘の着てた70サイズが着れるかなにやり
 
 
 
 
娘を出産してから海外子供服にハマり、、
Apolina kids  organic zoo で
個人輸入などして買いました爆笑
 
 
 
 
 
 
 
 
あとは韓国子供服なんかも♡
 
 
 
昨日から楽天スーパーセール始まりましたね!
 
 
 
 
これ、イースターに着せて写真に残すのも良いですよね♡
 
 
ではウインク
 
 
 
 
 

楽天ROOM更新しました☟

☟Instagram

スーパーセールは11日まで!