DIVA スペシャル!! | 埼玉ポーズ・DIVA・ダンサーMaki

埼玉ポーズ・DIVA・ダンサーMaki

dancer
映画【翔んで埼玉】で話題になった
埼玉ポーズ考案者⭐︎
埼玉県PR映像
「そうだ埼玉」
久喜市PR映像
「クッキーダンス」
振付け
東京2020オリンピック聖火ランナー決定!
お問い合わせは下記まで〜
info tenka-jaya.com お待ちしてます♡

タイトル通り、

DIVAスペシャル口紅唇ハイヒール付けまつげ


やります爆笑!!!!




明日、

9月23日(土)
15:40〜16:40
Tipx 渋谷店




お久しぶりの60でこざいますキラキラドキドキ


この機会を逃しませんよう
踊り狂いましょうウシシ




さて、肝心の音ですが
先日、引退発表された
安室奈美恵
Bady Feel Exit


本当はこのスペシャルが決まった時から
これをやろう‼️と
決めてました…


それもこれも、実は2年前の祝スケで
1度だけ、やらせて頂いた時


とっても盛りがって、
皆さんとっても楽しそうで
私もとっても楽しくて


バックナンバーになるかと思いますが
なんせ、1度きりでしたので


またいつかこれをやりたかった


それがこのタイミングでスペシャルを頂けたので
ほぼ即決め〜グッ星


そしてこのタイミングの
安室ちゃんの引退発表…アセアセ


寂しいですが、
私がプロになろう‼️‼️
と決めたのもこの方の影響ですピンクハート



だから、
みなさんで一緒に安室ちゃんのバックダンサーになったつもりで

盛りがれたら嬉しいです


【ドレスコード】
安室ちゃんといえば
黒・


ですよねおねがいハイヒール乙女のトキメキ

あとはご自分の安室ちゃんのイメージでOKです




楽しみぃ〜



皆様のご参加、
お待ちしてますアップアップ



私の考案した埼玉ポーズチョキ
{5EFDA526-6267-4721-8011-407ACF46A655}

一生の宝物指輪キラキラ




A.B.C...DIVA目キスマーク音譜クラッカー