池袋店を卒業しました☆ | 埼玉ポーズ・DIVA・ダンサーMaki

埼玉ポーズ・DIVA・ダンサーMaki

dancer
映画【翔んで埼玉】で話題になった
埼玉ポーズ考案者⭐︎
埼玉県PR映像
「そうだ埼玉」
久喜市PR映像
「クッキーダンス」
振付け
東京2020オリンピック聖火ランナー決定!
お問い合わせは下記まで〜
info tenka-jaya.com お待ちしてます♡

先日の土曜日、
3年間続けさせて頂いた

Maki DIVA音譜in 池袋
ファイナル❗️でした拍手


池袋店のリニューアルオープン初日に
初めてDIVAレッスンをやらせて頂き


ダンススタジオには無い雰囲気と
皆さんの熱いダンスへの情熱に圧巻ラブ
したのを今でも鮮明に覚えてますキラキラ


どう皆さんの情熱にこたえるべきか?


45分の短い時間をどうしたら
皆さんに満足して頂けるか?




たくさん模索して
MASAMIさんにもたくさん相談にのって頂いた時もありました…うずまき



もちろん、今でもいい意味で悩みながら
レッスンさせて頂いてますが


本当に本当に楽しくて
イントラなのに自分の方が
はっちゃけて、月末のソロ披露ルンルン
の時は

本番さながら、
ステージにのってる勢いで踊らせて頂きましたおねがいアップアップ



もちろん、このスタンスは
渋谷でも変わらないと思いますが


3年間、池袋で支えて頂いた皆様に
心から感謝の気持ちでいっぱいですピンクハート乙女のトキメキ


{59545E64-5F18-40C5-B7E3-B86619FEB1E3}

池袋での祝スケ


{D12A7265-E766-4F72-AC79-3E4B3CE1444D}

仮装レッスン


{02F3374D-42F9-46AB-92E7-A8DB569674E9}

MANAちゃんとの120分
“DIVAスペシャル”




たくさんの思い出を作らせて頂きました

(※写真はすべて店舗に許可頂いたものですグッド!)


あ!!
MANA DIVA は引き続き池袋にて
お楽しみ下さいね


そして、ラストレッスンは
まかさのサプライズびっくり!!


仰げば尊し♪をBGMに
『卒業証書授与式』まで企画して頂き
言うまでもなく涙は溢れ、洪水状態えーんラブラブ


{00112F3D-1AA8-471E-80BE-1D5E9D94225D}


30人を超えるDIVAファンの方々からの色紙ラブレター


花束💐に、感謝状メモ宝石赤


もうねー、
嬉しすぎですキラキラキラキラキラキラ


{99301E4D-ADA8-458F-8043-4D94384450A9}


当日レッスンには行けないけど…
と、こちらにご参加下さった皆さんへも

心から…
本当にありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ



ここでの3年間の思い出や
たっくさぁーんの方にお会いできたご縁は一生の宝物です宝石赤指輪




すでに今週から渋谷が始まりますが
いつも通り、私らしくキスマーク
更にパワフルに


そして、また楽しく爆笑イエローハーツ


レッスンさせて頂きますので
今後ともよろしくお願いしますふんわりリボン



{798B1BEE-33B0-4899-9FB3-BDE4FEBE9CE0}

上矢印こちらも店舗に許可を頂き
写真OKの方のみですが

思い出にパシャリカメラキラキラ


店舗のスタッフさんにも
いろいろとご迷惑おかけしました。


でも、特にスタジオマネージャーには
たくさん気にかけて頂き…
お世話になりました


ありがとうございました





よし!!
何はともあれ、今週から
心機一転💞




渋谷で暴れますウシシ音符ロケット




1人でも多くの方にDIVAの魅力
を伝えられるよう、頑張りますので




皆様、Maki DIVA in 渋谷も
どーぞ
よろしくお願いします





そして、
池袋〜〜〜
本当に本当に、お世話になりました




新年度も元気に〜
A.B.C...DIVA

{4174E4D7-CA7D-49BA-904B-0508DC1C6E3C}



長々になりましたが、
本当はこんなんじゃ足りないくらい…


最後まで読んで頂いた方、
ありがとうございました