刺激 | 埼玉ポーズ・DIVA・ダンサーMaki

埼玉ポーズ・DIVA・ダンサーMaki

dancer
映画【翔んで埼玉】で話題になった
埼玉ポーズ考案者⭐︎
埼玉県PR映像
「そうだ埼玉」
久喜市PR映像
「クッキーダンス」
振付け
東京2020オリンピック聖火ランナー決定!
お問い合わせは下記まで〜
info tenka-jaya.com お待ちしてます♡

素敵な旧友との再会!!

マジで、私にとっては誇らしく
刺激をもろに受けた再会となりました
流れ星



だって、すご〜い人になってたから…アップアップ




その再会を機に先日はなんと!
日本武道館のライブにご招待して頂けましたカナヘイうさぎカナヘイハート



{676465DE-5319-4140-8EAB-5D6C81F9DB9E}


何千人ものファンの方を横目に
「関係者受付」から入場できるあの感覚星


そんな体験をさせて頂けた事、
本当に感謝です音符音符音符



そして、当時はアマチュアバンドで
入れても100人規模位のライブだったのに


こんなに大きくて、有名な会場で、
こんなにたぁーくさんのファンに囲まれて
演奏してる姿が


苦しい時も知ってただけに
なんとも言えない心境になりましたカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら



そして、その再会は私の心に火を点けましたドキドキメラメラ



今や雲の上の人になってしまったけど
私も同じ土俵に上がりたいキラキラ!!



今更??

って感じだし、難しいかもしれないけど
好きな事をここまで続けてこれた自信はある気合いピスケ


今やるべき事を
今までよりも精一杯やる!!!!!!



素晴らしい再会に心から感謝キラキラキラキラキラキラ

{4958DCF1-1537-4606-9EF0-D6A4085F19AB}


益々、上を向いて歩こうおねがいグー
と心に決めた2017年の始まりでした宝石赤




そして、もう一つ!


忘れ去られてる?
と思っていた

埼玉ポーズがクレヨンしんちゃん、
25周年記念ダンスに登場とびだすうさぎ2


{53C5C638-A023-42AA-A31F-617C8A11A3EC}

TAKAHIROさんの振付で
この間、深夜の番組ではTAKAHIROさん本人がご披露ラブOKOK



「忘れ去られてる」のではなく
多方面(?)で続いて頂けてる事に感謝ですピンクハート




日頃は心が折れそうになる事もしばしばある私ですが



刺激もあれば嬉しさもあり、
2017年の幕開けは上々アップアップ



神様…
一生に一度位、いい夢見させて下さいカナヘイきらきら


と結局、神頼み??
と甘え心も出しつつ、せっかくの人生だからもうちょい頑張ってみるか!!


と改めて思うMakiでしたてへぺろ