Makiが緊張し過ぎてご飯も食べれなくなった話… | 埼玉ポーズ・DIVA・ダンサーMaki

埼玉ポーズ・DIVA・ダンサーMaki

dancer
映画【翔んで埼玉】で話題になった
埼玉ポーズ考案者⭐︎
埼玉県PR映像
「そうだ埼玉」
久喜市PR映像
「クッキーダンス」
振付け
東京2020オリンピック聖火ランナー決定!
お問い合わせは下記まで〜
info tenka-jaya.com お待ちしてます♡

ウヒョー叫び

もう5月~って早くないですかぁーDASH!

誰か早送りしてるのでははてなマークはてなマークはてなマークシラー



まぁでも、私の好きな
がすぐそこまで来てる~って事で
良しとしましょうラブラブ!晴れ






はい!!
まだまだ、埼玉ポーズの勢いは止まらないですよ~(≧∇≦)



昨日は某番組取材のご依頼を頂き、


撮影でしたぁーラブラブ!カチンコ映画




いやぁー、お話頂いた時から
緊張の毎日で、、、



大食いMakiが、一気に
少食Makiになってしまった…



インタビュー前のド緊張ラブラブしてる
私…ガーン


{853AA514-5A54-424B-B775-7C15786D6BB8:01}



とにもかくにも、
終わったら安心し過ぎて


「お腹すいたー!」


を連呼した私…にひひ


そうだ埼玉.com
鷺谷さんと島村さん、


そして、いっぱいサポートしてくれた
ヒロちゃんと


ここまで、埼玉ポーズが注目して頂けたことを祝って…ビールビールビール


{69561833-090B-44C4-A664-9EF7F2495CB9:01}


酔っぱだから、みんなテンションおかしいにひひにひひにひひ




番組の内容はまだ告知できませんm(__)m



O.A当日、またはO.A終了後のお知らせになってしまうかもしれませんが



ブログ、Facebookを

要チェック!!

して頂けると嬉しいですキラキラ






そして、この場をお借りして…
詳しいことは載せられないので
漠然とした言葉になってしまうかもしれませんが





ちょっと?
だいぶ?


ハプニングもあり、一時はどうなることかと思った撮影でしたが





THE BRONXダンススタジオ、
ご協力頂けた皆様には


本当に本当に
心から、感謝の気持ちでいっぱいですドキドキ





1度きりの人生中で


こんなに自分に注目を浴びさせて頂ける機会なんて、そうそう無いビックリマーク



いや、「無いであろう!」と思って
今まで過ごしてきました…




こんな機会を与えて頂けたのも、


そうだ埼玉.comさん、
師匠、
ヒロちゃん、
生徒さん、
陰で応援して、支えて頂けてる皆さん、




本当に皆様のおかげですドキドキ



本当に本当に、
ありがとうございました!!



もしかしたら、次もあるかもしれないし、無いかもしれないし、


あって欲しいとは思ってますが、




人として、ダンサーとして、
自分自身をもっと磨き、


皆様に恩返し出来たらいいなぁ~


と、新たな夢を持たせて頂きましたキラキラ





こんな私ですが

今後とも、どうか
よろしくお願い致しますm(__)mm(__)mm(__)m








さて、5月~ビックリマークビックリマークビックリマーク




DIVAの選曲、そろそろ載せないと
怒られちゃう~ショック!



…ということで、


すぐ載せますので、





チェック ぷり~ず~音譜音譜音譜






早くも大食いMakiに戻った…汗


という、、、べーっだ!

何ともわかりやすいMakiでしたぁーチョキ



キスマークキスマークキスマーク