全国メディアに〜 | 埼玉ポーズ・DIVA・ダンサーMaki

埼玉ポーズ・DIVA・ダンサーMaki

dancer
映画【翔んで埼玉】で話題になった
埼玉ポーズ考案者⭐︎
埼玉県PR映像
「そうだ埼玉」
久喜市PR映像
「クッキーダンス」
振付け
東京2020オリンピック聖火ランナー決定!
お問い合わせは下記まで〜
info tenka-jaya.com お待ちしてます♡

またまたブログ放置…

ごめんなさいあせる



4月~のDIVAもかなり盛り上がって頂き
(と、勝手に思ってる(^^;;)



毎週、楽しみな私~ラブラブ



皆様、本当にありがとうございます!!





今日は私が振付をさせて頂いた
埼玉県をPRするためにつくられたプロジェクトキラキラ



そうだ埼玉!


が凄い事になってるのでご報告でーすベル



今、振りの1部が
埼玉ポーズとして
ツイッターやネットニュースなどで話題炎上メラメラパソコン携帯




それを各メディアさんが
目に付けて頂けたようで…





いよいよ全国メディアに登場しましたぁーテレビ




4/17(金)17:00~
NHK ニュース シブ


{25F09AEB-18FD-4119-BDF5-8A5D4FA9E8A8:01}

{23F657B4-4A4D-4DAA-B201-E75015542761:01}


紹介は少しでしたが、
渡辺直美さんもポーズしてくれましたグッド!アップ




本当は今日、他局の
昼の情報番組でも取り上げて頂ける予定で、



私自身も考案者として
電話で取材を受け、
写真まで送らせて頂いたので



私の事も少し紹介して頂ける気配でしたが



愛川欽也さんの訃報を受け
特集が組まれてしまい、



そうだ埼玉はO.Aされませんでした…汗汗汗



残念しょぼん




でも私も
「なるほどザワールド」

は好きでしたし、


キンキンの訃報には驚かされました。


ご冥福をお祈りします。





ディレクターさんから
お詫びのお電話を頂き、


「延期にしたいと思ってますのでまた放送される際は連絡します」


とおっしゃって頂きましたニコニコ




もちろん、また大きいニュースや何かあればまた流れてしまうかもしれませんが



O.Aされることを祈ってますキラキラ




「そうだ埼玉」の責任者の方には
新たな取材依頼も届いてるようで


このプロジェクトが
全国メディアを通じて
皆さんの目に触れて頂ける機会が
多くなるといいなぁ~




ツイッターでは

「埼玉だけにダサい」


なんていうツイートもあるけど


「これ流行らせよう!」
「プリクラはこれで撮る!」


など嬉しいツイートも多く、




良くも悪くも
こんな風に話題にして頂ける事は
素直に


嬉しいドキドキ



「美人は3日で飽きるけどブスは可愛く見えてくる」


なんて良く聞くでしょ?


だから、きっと
「ダサい」と言ってる人も


可愛く見えてくるはずにひひ



なんてねべーっだ!





はい、皆様~
埼玉ポーズグッド!


流行ってきてますよ~ニコニコ



他県の方でももちろんOKチョキ



バンバン写真のポーズなどで使って下さいねキスマーク






さて、明日のDIVA
盛り上がって行きますよ~音譜音譜音譜





長々読んで頂けた方、

ありがとうございました!!