8月のDIVAはコレ!!! | 埼玉ポーズ・DIVA・ダンサーMaki

埼玉ポーズ・DIVA・ダンサーMaki

dancer
映画【翔んで埼玉】で話題になった
埼玉ポーズ考案者⭐︎
埼玉県PR映像
「そうだ埼玉」
久喜市PR映像
「クッキーダンス」
振付け
東京2020オリンピック聖火ランナー決定!
お問い合わせは下記まで〜
info tenka-jaya.com お待ちしてます♡

お待たせしました!
すっかり“夏”ですね~


『夏』といえば私~(笑)

夏女なもので・・・(^^;




そして、私と言えば~
もちろん「ダンス!!♪」



ということで、8月のDIVAはsummerっぽく

熱く!元気に!ノリノリ!セクシーに♡ って事で


こちらに決定☆








皆さん、是非とも一緒に
ファンキー!に汗を流しましょッ(笑)




そして、重要なお知らせ~

大変申し訳ありませんが
8/2(土)、8月一発目のレッスンは
私が本番の為…


木曜DIVAを熱く盛り上げてます、


大人気!!!


☆MANA先生☆ の代行となります。


スミマセン…↓↓



でもきっときっと、MANA先生なら
また楽しいレッスンをブチかましてくれると思いますので
是非、ご参加下さい♪




7月最終週は休館日でお休みだったので
2週もレッスンできないのが本当に残念ですが


どうか、私をお忘れなく~~~(泣)



8/9(土)~、よろしくお願いします!!!






早く『海』に行きたい衝動に駆られている

Makiでしたぁ~(*^^*)