今日のOSHOカードは、「源」🪷


🪷


源、はじめて出ました


昨日の気づきからの今日なので

繋がりを感じました


繋がったのだと

そう思うことにしました


今まで

私は自分がこんなにも

繊細だなんて

思ってなかった


この繊細さはダメだと思ってきた


こんな自分はダメなんだと

どこかでずっとずっと

思ってきた


変わらなきゃ

変わらなきゃ

って


だけど


これが、私


これが、私なんだ


下の子のとやり取りも

辛くて仕方ない


猛烈に反発してくるわが子に

胸をえぐられるような

痛みを感じる


ここは

旦那に任せよう

そう思った


ここはお願いしよう

そう思った


私はずっとずっと

自分に無理をさせてきたんだな…


実感しています


ごめんねm(._.)m(´・_・`)


ほんとの私はものすごく弱い

もろいハートでボロボロだ


これからは

このハートを

この私を

絶対に守ってゆく

大切にしてゆく🪷


決めたんだ🕊️