お店オープンのこと | 宇宙と地球とつながり、本質を生きよう*レイキ*音*色ケアンズケワラビーチ発

お店オープンのこと

ケアンズシティに

 

Artisan Bay Workshop

 

のお店がオープンしました。

 

ケワラビーチにArtisanBayWorkshopのお店があって、私はそちらでパステル和アートを担当させてもらっていました。

 

そして、そのArtisan Bay Workshopがケアンズシティに移動することになり、一緒にやりましょう。と声をかけてもらって、直感のみで、一緒に参加させてもらうということになったのでした。

 

ちょうどその前に、クックタウンにアートのWSに行ったのですが、その時に一緒だったオーガナイズしてくださったToktamさんと、水彩画アーティストのTennilleさんと一緒にできるとのことでとてもわくわく&楽しみになったのです。

 

お店が決まったと連絡があったのは、ちょうど福島キッズ達とエコバナナ&パロネラパークに向かっているときでした。

 

リフレッシュキャンプの後に、サッカー応援でブリスベンに行って、落ち着きつつあるころオーガナイズしてくださっていたToktamさんがホリデーに行かれて、その間に、Tennilleさんのファミリーと一緒にお店の引っ越し作業がはじまったのでした。

 

Tennilleさんの旦那さん&お友達の方が大きな家具を運んでくださり、大助かりでした!そしてたくさんの家具類を運んでくださった後は、それぞれ予定あり

 

お店に1人残り、家具を動かしたり、今ある商品を並べたり。以前ダイビングインストラクターとして力仕事しててよかった。。。なんて思ったりしながら😆 

 

 Tennilleさんが、サインを作ってくださいました。

 

 

 

家具を色々並べ変える作業も楽しかったです😊

 

 

その都度、家具を動かして、商品を並べてなんとなく形になってきて

 

 

 

Toktamさんが日本から帰ってきて👏

配置や商品並べを確認してくれて

数日後からお店をオープンしましょう〜。と先週(5月2日)からプレオープンすることになったのです❣️

 

全員のチームワークで、力を合わせての準備でした。

 

そして、この日の朝早くから集合して準備してお店をあけましょう〜と言ってたので、私は、⚽️朝練の時間にあわせて7時過ぎからお店へ。

 

その日の午前中は

値札付けもまだで、まだ全然準備ができてなかった。。。😆

 

そして、カード払いのときの方法など聞くはずが、まだ聞けてなくて、お店に私が一人だったタイミングで、お客様がいらしてくださって、ドキドキ!

 

カードだったらどうしよう〜とドキドキするも、現金でお支払いくださり

 

さっきお店が開店したばかりで、初セールなんですよ〜。と伝えると

 

すごく喜んでくださり、とても優しい良い方だったのでした。

 

他のお2人が戻ってきて、初セールにハイタッチをして喜びあい

 

色々決めていくことありのため、ミーティングを何回かして、開店させていただいているという感じなのであります。

 

あまりに超特急な流れだったため、目の前のことに一つ一つ全力投球するのみの日々でした。

 

これまでシティにお店とかまったく考えたこともなかったし、1人ではできないことでした。

 

パステルと同じくらい大好きなレイキやサウンドヒーリングもさせていただけるとのことで、これからまた色々改善しながら、色々やってみる予定です。色々なアイディアなどもぜひお待ちしています。

 

関わってくださる方々が幸せいっぱいの場であれたら嬉しいです。

 

どうぞよろしくお願いします。

 

 

お店は、今の時点では

 

火曜日〜金曜日 9時〜16時

土曜日 10〜14時

日月曜日 定休日

 

での営業予定です。

 

私は、水曜日と金曜日、たまに土曜日にいる予定です😊

 

シティに来られる際には、ぜひ遊びにいらしてくださいね。とても心強いです!  

 

ありがとうございます。

どうぞよろしくお願いします。

 

 

 

 こちらがアートのワークショップのスペースです。

水彩画や石鹸作りやパステルなど体験できます。

 

ローカルアーティストの方々の作品

 

 

 

 こちらがToktamさん作のナチュラル石鹸です。

 

 カラフル&楽しい。

 

 

 

 こちらは、Tennilleさんの水彩画。

 

 

 

 可愛い😍

 

 

こちらは、Tennilleさんが撮ってくれてました。

 

 

Toktamさん

 

Tennilleさんと。

 

 
素敵な方々の作品も入荷してるので
またアップしていきますね💛お楽しみに🌈
 
 
こちらは、今週土曜日に
パステルアート講座があります。
 
良かったらぜひ。
 
ご自分へ。大切な方へ。母の日へ。
お花のアートを描きましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、

12日の金曜日10時半〜12時半

レイキ&サウンド お茶会があります。

 

軽食&お茶込みで$20

 

タイミングが合えばぜひ

リラックス&リフレッシュにいらしてくださいね。

 

 

ありがとうございます😊