レイキ2の講座でした。〜心の平安〜 | 宇宙と地球とつながり、本質を生きよう*レイキ*音*色ケアンズケワラビーチ発

レイキ2の講座でした。〜心の平安〜

昨日は、レイキ2の講座でした。
 
 
 
ご縁があったお二人が、ご自分達のタイミングを決められて
 
一緒にレイキを受けられることになりました。
 
 
 
 
いただいたオーガニックのフルーツがとっても美味しかったのです。
 
 
 

ゆっくりとお二人の声を聞きながら

 

レイキ講座が進んでいきました。

 

 

 

 

色々な話をしたり

 

涙したり

 

どれもとても大切なプロセス。

 

 

 

 

時間通りに進めていくことよりも

 

ゆっくりとご自分の気持ちを感じたり、

 

向き合うプロセスを大切にしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

過去にあったつらかったことも
 
誰かに話すことで、気持ちが楽になり
 
軽くなることもたくさんあるから。
 
 
 
 

 

 

 

 

レイキとつながって、安心の場で

 

ただただ、楽に、本当の自分でいてもらえたら

 

と思ってます。

 

 

 

 

 

 
頑張る必要も
 
無理する必要もなく
 
ただありのまま。
 
 
 
 
 
私にとって、
 
レイキや、サウンドや自然とつながること=
 
心の平安につながることでもあるのですが
 
 
 
 
自由に、それぞれにあった形で
 
一人一人が、
 
心がふわっと軽くなる道を選んでいけますように。
 
 
 
 
 
 
大切なことの本当の答えは、自分の中にあるから。
 
 
 
 
 
 
今日も読んでくださってありがとうございます。