イベントに出店しました。 | 宇宙と地球とつながり、本質を生きよう*レイキ*音*色ケアンズケワラビーチ発

イベントに出店しました。

だいぶたってしまいましたが😅

 

9月2日に、私達のSmile with Kidsも、カーニバルオンコリンズと盆踊りに

チャリティ出店させていただきました。

 

その時の様子は、こちらにアップされてます。

http://smilewithkids.go-jin.com/e70650.html

 

 

_________________________

 

こちらは個人の記録として。

 

ここ数年、朝のコリンズのセッティングをして、盆踊り会場に行って。と二つのイベントを掛け持ちで参加していましたが、同じ日の父の日をお祝いできてなかったこともあり

今年は、無理せずに、父の日も家族でできたらいいなと思って、

みなさんに相談したところ

 

コリンズの方は、みなさんにお任せできることになり

私は、盆踊りの方に専念するということになったのでした。

 

そのおかげで、朝は家族で父の日の朝ごはんを食べてから

盆踊り会場にでかけることができたのでした。

 

大事なことを確認して、相談することの大切さを改めて感じました。

 

皆様にありがとうございます。

 

 

出かける前にパチリ。

image

 

 

息子は、出かける前に着替えてしまいましたが、、、😅

 

 

この日は、セッティングスタッフとして、商品を並べるのを手伝ってくれました。

 

image

 

 

 

盆踊りでは、色々なお店が並んでいて

いつもとってもお世話になっているターザンカフェさんも出店。

 

image

 

image

 

 

 

 

この日も、色々な人に会うことができました。

 

以前、ポートダグラスのクイックシルバーで一緒に働いていた二人。

 

image

 

なつかしくて思わずパチリ。

 

二人とも、変わってない。。。

 

 

 

いつもたくさんの素敵な手作りエコたわしをご寄付くださっている西村さん。image

いつも本当にありがとうございます。

 

 

会津の幸輝くんのお母様が送ってくださった起き上がり小法師もとても人気でした。

 

image

お雛様も喜んでいただけたようです。

 

 

 

image

 

お友達でお揃いで、Tさんのアクセサリーを喜んで身につけられて

素敵な作品から笑顔が広がっていきます。

 

image

ありがとうございます。

 

 

こちらは、福島双葉町出身の富澤さんのお母さんと。

image

 

今年も扇子やポプリなどたくさんご寄付くださったのでした。

 

 

84歳の方が日本から愛を込めて作ってくださったバッグもとても喜ばれていました。

image

本当にありがとうございます💛

 

 

おとなりで出店されていたのりこさんが、とても素敵なアクセサリーをご寄付くださいました。

 

image

 

大切に販売させていただきます。

 

ありがとうございます。

 

 

image

1日お手伝いくださった皆様、本当にありがとうございました。

 

 

チャリティストールでは、作品やお越しくださった方々の

 

温かいお気持ちに包まれて、いつも温かい気持ちに包まれるのでした。

 

 

 

ステージでの様々な演奏もとっても素晴らしかったです。

image

 

 

 

他のイベントでも、一緒にボランティアしてくださる方がいらしたら

ぜひご連絡いただけたら嬉しいです。

 

smilewithkids8@gmail.com

0403-112-116

まで。

 

ありがとうございます。