キュランダ〜オリジナルマーケット | 宇宙と地球とつながり、本質を生きよう*レイキ*音*色ケアンズケワラビーチ発

キュランダ〜オリジナルマーケット

雨降りの今日。
 
こちらはAustralia Dayで祝日です。
 
 
一時的に晴れ間がみえたので
マイクがキュランダに行こう!とキュランダへ。
 
また雨が降り始めましたが。
 
 
 
 オリジナルマーケット。
 
ベンさんの和菓子とケイさんのお茶。
 
 
 

Hayabusa

 
私は最近、この枝豆入りごはんが多いなー。
 
{289EF255-8BEE-4D27-9F3C-2A7C962A2A50}
 
家族は、あんみつ&金時どらやきを。
 
{AF726AD7-1FE5-4EAB-BE3D-C8B4BC9ED84C}
 
 

 

Japan day of Hopeのポスターも貼ってくださいました。

いつもサポートありがとうございます!
 
{54B600FB-8B09-44C2-AD3E-3441E431083C}
 
{BEEBCFFB-B0E5-40ED-AB32-83F796700CBE}
こちらはBusk
 
 
ふと目にした花がとてもきれいでした。
{644F9CF3-F944-451C-8BA0-512A8B587D83}
 
 
キュランダの中で一番好きな
Kuranda Original rainforest Market

https://www.kurandaoriginalrainforestmarket.com.au/kuranda_markets_dining.htm

 

 

大好きなまんごほうじ茶をお客様に出すことも多いのですが、

キュランダのオリジナルマーケットで買えることを伝えると

どこにあるのですか?

最近もよく聞かれることがあったので、載せておきます♪

 
キュランダに行かれた際は、ぜひオリジナルマーケットに足を運んでみてくださいね♪