仕事始め〜パステル和アート、オーラソーマ | 宇宙と地球とつながり、本質を生きよう*レイキ*音*色ケアンズケワラビーチ発

仕事始め〜パステル和アート、オーラソーマ

昨日は、今年初のパステル和アート講座。
 
{37ECE24E-24B7-4D61-827E-D7EE8476FB34:01}

 

バレンタインやイースター、マンダラアートや花火や風景画など

 

それぞれ思い思いに

 

自由なテーマの絵を描きました。

 

{AB186571-CA19-461F-8F53-10C9D3683D1A:01}

 

 

みなさんのとっても素敵な絵が完成!

 

{60EFE37B-4CC5-4BF1-96E2-5D103FFB1A3B:01}

 

 

お茶タイムの後にバチリ^^

 

{D38D7546-4DBD-4FC8-B369-7707F67C5D02:01}

 

 

ありがとうございました〜!
 
 
 
サンプルは用意しているので、サンプル通りに描きたい方は
 
同じ絵になるようにお伝えしますが、
 
 
自分の中から湧き出てくるものを描きたい!という場合
 
その描きたいヴィジョンが表現できるように、お手伝いさせていただきます🎶
 
 
 
みなさんの素敵な絵と、楽しそうな表情に
 
とっても癒された素敵な時間でした。
 
 
ありがとうございました。
 
 
 
 
そして、午後からは、
 
虹色お茶会&ともみさんによるメモリーオイルの体験会でした。
 
 

 

{D2DE3CD9-CE21-47F8-8E97-642C37D306A2:01}

 

 

 

{1D7AC6B0-0A4E-49F1-8095-0A37DEC2CA49:01}

 

 

{0A4B2B03-D549-479A-B7DC-899D15CA447C:01}

 

 

大人8名、子供4名でわいわいと

 

楽しい時間でした。

 

色と香りに包まれて、とっても癒されるのでした〜!

 

 

二日前の告知でしたが(汗)必要とされていた方が

引き寄せられるように集まってくださいました。

感謝です。

 

 

そして、メモリーオイルと共に、真琴にあわせて、虹色の瞑想をしたら

鳥さんが、ピッピッとすごく嬉しそうに踊ってて@@

そんなに嬉しそうな鳥さんを見たのは初めてだったので、驚きました。

 

嬉しい時間でした。

 

 

{B70C5458-058D-4D8F-BAEF-859CABD69D73:01}

 

 

{24DC7453-A3F6-4D06-B0C4-BE3065C29592:01}

 

 

 
 
メモリーオイル、すごく良い感じです!
 
ともみさんから直接、個人でもオーダーできるそうですし、
 
また、18日にはMojoWorkshop さんでもワークショップがあるそうですので
 
興味ある方は、ぜひ^^
 
 
_________
 
 
そして、今日は、初オーラソーマ。

 

 

 

{EC6D1EB5-07D6-453F-A18C-28BBED2679BF:01}

 

 

オーラソーマカラーセラピーで一番人気なメニューは、
 
定番の
 
オーラソーマカラーセラピー、数秘、エンジェルカードリーディング付
 
です。
 
 
 
エンジェルカードは、たくさんある中から
 
これからこられる方は、これらのカードかな〜?と導かれるように
 
選ばれたカードたちをトレーに乗せておくんですが
 
今日もぴったりのメッセージを届けてくれていました。
 
{C3A22782-D3EF-444E-81EB-FAFC8E49B8D1:01}
 
感謝です。
 
 
 
人がどう言おうと、なんて思おうと
 
まずは、自分で自分がハッピーでいることを決めちゃおう。
 
自分が幸せで平和でいる時、
 
自然と周りに調和がもたらされていくものだから。
 
 
 
色からのメッセージ。
 
 
 
様々なご縁に感謝。
 
 
 
今年も楽しいこと、大好きなこと
 
たくさんしていこう♪
 
 
 
 
読んでくださり、ありがとうございました。