ケアンズで落語&鳥さんがやってきました。 | 宇宙と地球とつながり、本質を生きよう*レイキ*音*色ケアンズケワラビーチ発

ケアンズで落語&鳥さんがやってきました。

image

 

今年初のパステル和アート。

 

 

 

 

昨日の夜は、ケワラビーチのお友達と、月亭方正さんの落語に行ってきました。

 

 

すごく面白かったです!

 

 

 

 

購入した手ぬぐい。

 

image

どうやって使おう。。。とティムに相談したら

 

ここにつけるのがよいよ。って

 

キッチンに。

 

 

 

こちらは、2年前の落語のときに購入した本。

 

またゆっくりと読みたくなりました。

 

image

 

 

40歳を過ぎて、自分の本当にやりたいことに向き合って

 

とことん向き合って、落語の世界に入られた方正さん。

 

 

 

簡単にできることでないからこそ

 

自分で決めた道をしっかり進み

 

目の前のことに全力投球、一生懸命生きておられる方正さんの姿に

 

刺激を受けるのでした。

 

 

 

 

何より、面白かったです!

 

 

 

人を笑わせたり、面白いってすごいことだな〜って

 

つくづく感じてしまいました。

 

 

 

ケアンズでこのような機会を作ってくださったジャックさん&かおりさん

 

たかおさんはじめスタッフの皆さんにも感謝がいっぱいです。

 

 

 

ありがとうございました。

 

 

__________________

 

 

 

そして今日から新しいシェアメイトがやってきました。

 

ご近所さんが旅行に行く間、鳥さんを預かることに。。。

 

 

image

 

 

image

 

となりのお友達の家から帰ってきたら、日本からプレゼントが届いてて

ありがとう〜!

 

image

 

 

 

 

ケアンズのお正月の一コマです。

 

 

 

今日も読んでくださってありがとうございました。