脳の断捨離(デトックス)〜アクセスバーズ® | 宇宙と地球とつながり、本質を生きよう*レイキ*音*色ケアンズケワラビーチ発

脳の断捨離(デトックス)〜アクセスバーズ®

昨日は12時頃までおきて

ウルトラスーパームーンを眺めていました。


マイクは、今日だけでなく、
月はいつもきれいだよ。

って、
さっさと寝てしまっていましたが。。。


確かに、そうかもしれないですね。


月も太陽も毎日色々な角度から

様々な表情で、私たちを照らしてくれていると思うと、

毎日がスペシャルですね!



今朝のいつもの散歩道の風景。









昨日ちょうど満月をながめていたら

いつもヒーリングなどにお越しくださる方から連絡があり


* 明日、ヒーリング受けれますか?


M なんと、明日の午前中大丈夫ですよ〜!
何のヒーリングがご希望ですか?


* すごく疲れているのですが、何が良いでしょう?


M では、明日お会いしてから話して決めましょう♪



と、今日の午前中に来てくださいました。



今こういうヒーリングが必要なのかな〜?と

前に受けてくださった内容も含めて、

直感で、いくつか書き出して、お見せしたのですね。


***********

レイキヒーリング

チャクラバランスマッサージ

チャクラバランスエネルギーヒーリング

アクセスバーズ®

************



などと、書いていたのですが



え〜〜〜。まきさん、アクセスバーズ®するんですか???

知らなかった!ケアンズでずっと探してたんです!!!


ネットで検索してもなかなか出てこないし、

誰かやってないかしら?と他の場所に受けに行くことも考えたりしてたんです@@

とのことでした。




カラートークスの方のWEBは、本当〜に更新できてなくって><

来てくださる方は、ご紹介や口コミで来てくださる方ばかりで、

アクセスバーズ®することも、ほとんど、どこにも載せてないのでした(汗)



必要としている人のために、カラートークスの方のWEBもきちんと更新せねば。。。と感じた日でした。



アクセスバーズ®は、頭の断捨離(デトックス)とも言われ、

アクセス・バーズは、
不要な思い込みや信念、感情を解放してくれ、

 

世界150カ国で行われており。エステや高級スパ、マッサージサロン、学校、産婦人科などでもとりいれられています。

アクセスバーズでは、頭部の32のポイント(バー)に触れてエナジーを開放していきます。

不要なファイルや、アプリケーション、コンピュータウィルスを取り除くことで、
コンピュータが快適に動くように、

不要なエナジーを解放することで、
人生がスムーズに進みはじめます。


1回のセッションで、5,000年〜10,000年分の制限をリリースすると言われています。

「最低の場合でも、気持ちいいマッサージを受けて深くリラックスしたような感覚があり、
最高の場合なら、人生すべてが変容することも」
と言われているアクセスバーズ®です。



玄米とさつまいものおにぎりのおすそ分け。


水分もたっぷりとります。



今日受けてくださった方も、すごく大きなエネルギーが動いたようです。



アクセスバーズ®に興味ある方も、ご連絡くださいね。

colourtalks@gmail.com
0403-112-116



今年の講座&セッションは、11月30日までとなります^^



いつもありがとうございます。
感謝を込めて。





今日も読んでくださり、ありがとうございます。

LoveX