ゆるみタイム | 宇宙と地球とつながり、本質を生きよう*レイキ*音*色ケアンズケワラビーチ発

ゆるみタイム

日曜日は、ドライブへ。


気持ちよさそう〜。





 

自然、大好きです。

 

 

 


多くの人が、すでに、色々なことがんばってるから、

ゆるむ時間を大切に〜^^



こちらは、先日の学校でのヨガ。


先月はいそがしくて、学校のヨガ、おやすみしちゃったので
少し久しぶりでした。


ヨガの後、みんなでポーズ^^







新しい場所で、英語勉強したり、

慣れない環境でびっくりすることもあったり

みんな色々なことがんばってるんだな〜って

ヨガしながら、すごくリラックスしている姿に、私も幸せ気分で満たされました。


よく寝息も聞こえてきます♪ Zzz




ゆるヨガ大好き。


 


レイキでも、ヨガでも、パステルでも

ゆるーむ時間を大切にしたい。




そう思ってます。




*******************

自然と調和するために、何をしますか?

*******************