10月のレイキ講座のお知らせ | 宇宙と地球とつながり、本質を生きよう*レイキ*音*色ケアンズケワラビーチ発

10月のレイキ講座のお知らせ

あきっぽい私が、

毎日ずっと続けていること。


それは、レイキヒーリングです。





ここ最近になって、より日本の良さや素晴らしさに感動するようになり、

日本人である私が、ここケアンズという地でできることのひとつに

日本が発祥であるレイキを

必要としている方にお伝えしていきたい!


という想いがあります。




レイキは自分のヒーリングにももちろんですし

家族やお友達にも気軽にレイキすることができます。





私自身、11年前にレイキに出会い、レイキをしてきたことで、

心の平安を保てる時間がぐーんと多くなりました。





道具の必要のない、シンプルでパワフルなレイキヒーリングを

ケワラビーチの自然と調和しながら、

一人でも多くの方にお伝えできたら嬉しく思っています。




10月は、今はNZにいる日本人の方からリクエストをいただいて、開催させていただくことになりました。



現代レイキ

10月20日 レベル1(初伝) 9時半〜15時

10月21日 レベル2(奥伝) 9時半〜15時

(学校のお迎えがある方は、時間調整しますのでご安心ください。)

 

 

コースの詳細はこちらです。
http://colourtalks.go-jin.com/e65022.html


心がざわざわした時、

平和な気持ちを取り戻したいとき

ご自分だけでなく

お子さんや旦那様にも、すぐにレイキしてあげられるよう

一家に一人、レイキができる人がいたらいいな〜と思っています。




色々なレイキを学んできて、

私の中で、この現代レイキがとてもしっくりきています。




講座の内容です。


レイキ1で、ご自分やご家族&お友達へのヒーリングができるようになります。

レベル2で、一般の方にも、レイキヒーリングができるようになります。


写真は、先日行ったチラゴの朝日




<現代霊気法>

レイキ講座

<レベル1 初伝>



レイキを身につける

①霊気法の概要(発祥、沿革、考え方、全体構成、アチューンメントなど)

②ヒーリングの基本(手の使い方、オーラ浄化法、基本12ポジションなど)

③人に対するレイキヒーリング(自分自身へのヒーリング、他人へのヒーリング)

④レイキセッションの心得

⑤ペット、動植物へのレイキヒーリング

⑥エネルギーの浄化法と注入法(場所、部屋、お守り、宝石、貴金属などの浄化法。エネルギーのチャージ法、邪気切り法など)

⑦代表的なエネルギー技法(レイキマラソン、レイキサークル、念達法など)

⑧自己浄化と自己成長のヒーリング(乾浴法、チャクラ活性呼吸法、光の呼吸法、合唱呼吸法など)

⑨レベル1終了後のレイキ活用法




<レベル2 奥伝>


レイキをよりパワフルに、より多彩に。

レベル2のアチューメントによって、流れるレイキエネルギーの質が高まり、ヒーリングのパワーが約2倍にアップします。



①シンボライズ、ヒーリングの基本(シンボルとコトダマを使うヒーリングについての理解とその活用法)

②第1のシンボル「パワーアップ・シンボル」とその使い方

③第2のシンボル「調和のシンボル」とその使い方

④第3のシンボル「時空超越シンボル」とその使い方

遠隔ヒーリング(離れたところにいる人を癒すテクニック)

過去へのヒーリング

未来へのヒーリング

⑤代表的なヒーリング技法

⑥伝統の各種技法

⑦自己浄化と自己成長の技法(発霊法、自己浄化ヒーリング、細胞活性化技法)

⑧レベル2終了後のレイキ活用法

 

 

こちらは、レイキと共に、最近毎日続けている、真琴です。




日本で生まれた真琴は、レイキヒーリングにもすごくよくあうのです。



自然と日本発の音に包まれてのレイキヒーリングをお楽しみください。


お問い合わせ&お申し込みはお気軽にMakiまで。


**********

Maki

colourtalks@gmail.com
0403-112-116

**********


また講座は、お一人様から開催させていただいていますので、
この日以外のリクエストも、お気軽にどうぞ。
 

ありがとうございます。
感謝を込めて。