ツツジの花 | 宇宙と地球とつながり、本質を生きよう*レイキ*音*色ケアンズケワラビーチ発

ツツジの花

日本にあふれる


きめ細かいケアや

日々の感謝をあらわすマジェンタの色。


幸せ色は自分の中にある!色は宇宙のメッセージ☆ありのままの宝石色を、咲かせよう☆ 


あちらこちらで見られるツツジの花にうっとりです☆





もっともっと目の前の小さなことに心を込めて


もっともっと身近な人に感謝していきたい



そう感じるのです。








月、火とワークに参加していた中で


大切な気づきをいただきました。





ワークの間、母が息子をみていてくれたり


オーストラリアで留守番しながら、日本に来させてくれた夫など


皆のサポートがあってこそ


自分のやりたいことをさせてもらえているんだな~。




幸せ色は自分の中にある!色は宇宙のメッセージ☆ありのままの宝石色を、咲かせよう☆ 


やさしいピンクのマジェンタの色が


感謝することの大切さを教えてくれているようでした。







Love and Gratitudeドキドキ