想いをこめて | 宇宙と地球とつながり、本質を生きよう*レイキ*音*色ケアンズケワラビーチ発

想いをこめて

ケアンズでの
カラーセラピーやパーソナルカラー診断などに
お越しくださる日本人のお客様の半分以上が
ワーキングホリデービザの方々です。音譜

そして嬉しいことに
他のワーホリの方の
お友達のご紹介でお越しくださったり

また一度パーソナルカラー診断にお越しくださった方が
今度はカラーセラピーをぜひ!というように
何度かお越しくださって

とてもありがたいです。ラブラブ

そして
日本に帰る直前に
ぜひ!とお越しくださる方、とても多いですラブラブ

似合う色もじっくり見させていただいて
カラーセラピーで内面のこともじっくりとお話しを聞かせていただいて、、、

とその方のことのことをよく知りながら
素敵なところをいっぱいみつけながら
親しくさせていただいていた方々なので

新たな旅立ちを心から応援したいようなクラッカー

もう帰っちゃうんだね~と
本当はちょっと寂しいような汗

そんな気持ちになります。

日本での就職先の手配をすでに進めている方
これから日本に帰ってから就職活動をする方、、、など
色々ですが

このケアンズでお会いできたこと
カラーやヨガを通じて
心和む素敵な時間を共有できたこと
とても嬉しく、感謝しています。ラブラブ

同時に
私はワーホリの1年が終わるころって
どんなだったっけ~!?ひらめき

と思い出してみたのですが

あのときは
透明度あふれる海にすっかり魅せられてしまった
ワーホリ中に就職活動に行き、
仕事までみつけてきたメキシコの島で働くか

当時、ケアンズで働いていたクルーズ船(やっとGETできた夢の仕事でした)での
仕事でビジネスビザをスポンサーしてもらえることになり

ワーホリ後もケアンズに残って
働くか、、、

本当に本当に悩みました。

初めて胃が痛くなって
胃が痛い、、、というのは
こういうことなのか、、、と思った記憶があります。

結局、悩みに悩んだ結果
ケアンズでの仕事を続けさせていただくことになり

メキシコには
その後に出会うことになったマイクと
行くことができました。

今思い出しても
やりたいことをできたこと
本当に感謝しています。ラブラブ


カラーセラピーの後に
ご希望の方にはその方への色とメッセージの詰まった
パステル和アートのサービスも開始させていただいて
喜んでくださる方を前にして
嬉しいな~ととても温かい気持ちになってしまいます音譜

ワーホリ後も
その方らしく
羽ばたけるように心を込めて
描かせていただきたい、、と思います。

昨日はヨガ&カラーの仕事の後
CITYでKさんとKさんのワークメイトで
一緒にヨガにご参加くださっていたお二人のワーホリの方が
数日で日本に帰ってしまうので

美味しい日本食を食べながら
お別れ会でした。

ケアンズでみんなに出会えたことに感謝。
そして場所は離れてもこれからもどうぞよろしくね~!

という気持ちでいっぱいになるのでしたラブラブ

これからもきっと
生き生きと
過ごしていかれること
楽しみにしています(*^▽^*)

カラーセラピーにお越しいただいた方への
メッセージアートをお渡しさせていただいたのですが

もう1枚、オマケに描いてみたのが、こちら。

CCF20080628_00001 baloon.jpg


ケアンズでバルーニングにも行かれた彼女へ。

いつも自分の心に正直に(緑)
自由にありのまま自然体で(海と空のブルー、ドルフィン)
沢山の可能性と自分の力を信じて
愛いっぱいの気球とともにで進んでいってほしい。

そしてどんなときも笑い、楽しむことも忘れずに(黄色)
というメッセージを込めてみました。

素敵な出会いに感謝です。ラブラブ


長くなってしまいましたが
お読みくださいまして
ありがとうございますо(ж>▽<)y ☆