マイメイト | 宇宙と地球とつながり、本質を生きよう*レイキ*音*色ケアンズケワラビーチ発

マイメイト

クッカバラファミリーが
毎日のように我が家に遊びに来てくれます。音譜

そして
今の季節、泳ぐには寒くて
プールを使っていないのですが

かわりに
クッカバラさんが泳いでくれています。

クッカバラさんのために
マイクがプール掃除しているようなものです(笑)

IMG_5565.JPG
いつもの場所で休憩中ですが何か?

IMG_5575.JPG
語らいの時間~今日は何をして過ごそうか?

IMG_5572.JPG
ところで、、
他のファミリーメンバーはどこにいったのかしら?

すごく近くに行っても
驚くこともなく
こちらをみつめかえしてきて

とてもかわいいのです。

PCを前にして座ると
目の前が庭なのですが

その正面にクッカバラさんをみることができて
そのたびに癒されます。
クッカバラさんいつも遊びに来てくれてありがとう~。

そして
この時期、ケアンズではくじらシーズンです。

ダイビングイントラだったときは
1日3ダイブすることが多かったのですが
ということは、ほとんど水の中。

冬は寒くて、寒くて
大変でした。

それでもそんなことを忘れさせてくれるくらい
この時期のお楽しみ音譜といえば
海で野生のくじらに出会えることだったのでしたクラッカー

くじらに遭遇したときは
船長さんが船をとめてくれて
お客様もスタッフもみんなで大盛り上がりです。

くじらが爽快に水しぶきをあげながら
泳ぐ姿は雄大で何度見ても本当に感動するのでした音譜

親子くじらをみかけることも多く
母くじらがこどもくじらを気にかける姿などにも
感動するのでした!

そして、海の中で
ダイビングをしながら
くじらの歌声が聴こえることも、、、!о(ж>▽<)y ☆アップ

水中で他のイントラたちと
くじらが歌ってるね~。聴こえる~?

と手で合図しながら
海の中でおおはしゃぎだったのでした、、、!!!

思い出しただけで
嬉しくなります。

CCF20080627_00002kujira.jpg
ハッピーくじら親子が歌っている様子。

ヨガにはダイビングのイントラの方も
ご参加くださることがあるのですが
鯨シーズン到来で、今年も元気ですよ~!と聞き
とても嬉しくなるのでしたラブラブ

クッカバラもくじらもカンガルーも(うちは野生のカンガルーが多いエリアなのです)
私にとってはみんな大切な友達。

これからもよろしくね~と
クッカバラにあいさつをしてみたりするのでした(*^▽^*)

長くなってしまいましたが
お読みくださいまして
ありがとうございました。

感謝を込めてラブラブ