もうすぐ | 宇宙と地球とつながり、本質を生きよう*レイキ*音*色ケアンズケワラビーチ発

もうすぐ

ヨガクラスには
数名の妊婦さんもお越しくださっています。

だんなさまがお休みのときに
あわせて
お越しくださる方

私も日本に行っていたりしていたので

もう産まれたころかな~?
連絡してみようかな~。

と思っていると

今日その方が、ヨガにお見えになり
予定日まであと一週間です!

とのこと。

今日はディープリラクゼーションをメインに

ただただリラックスしていただいたのですが


いつもお母さんとともに

お腹のBABYとも一緒にヨガをさせていただいていたので

赤ちゃんの誕生が
とっ~ても楽しみですドキドキ

お二人の妊婦さんと
他の皆様方と

色々お話ししながら
とても楽しいリラックスタイムでしたラブラブ

元気な赤ちゃんが無事に産まれてくることを
心から願っていますラブラブ