ピンクの道 | 宇宙と地球とつながり、本質を生きよう*レイキ*音*色ケアンズケワラビーチ発

ピンクの道

ピンクと共にラブラブ
ハートを開いて
まずは自分にやさしくしてあげると
自然に人にもやさしくできるようになって

これから出会う人々にも
自然にやさしく愛情いっぱいに接することができて

その分
これから進む道もやさしいハートの人々が待ち受けていてくれる。

CCF20080624_00000 pink street.jpg

もしかしたら
ちょっとイジワル!?と思ってしまうような人に
出会ってしまうこともあるかもしれません。

でもそんなとき
もしかしたら
毎日の忙しい生活の中で
自分の心の中にちょっと余裕がなくって

いつのまにか
自分が人にやさしく出来ていなかったことがあったから

その人がイジワルなお面をかぶって
そっと教えに来てくれたのかもしれませんかお

そう思うと
どの出会いにも意味があって
とってもありがたくなりますクラッカー

出会えた人に
ほんのひとかけらでも
思いやりの気持ちを持って
接していくことができれば

きっとこれから進む道も
やさしさいっぱい、愛いっぱいのハートの出会いで
満たされていきそうな気がします。ラブラブ


ピンクをテーマにした絵を描きたいな~と思っていたら
たくさんのハートが出てきて

気がつくと道が出来てきて
(道のような 木のような?道がスマイルしているような?)

このような絵になったのでしたひらめき電球

今日も日記をみてくださって
ありがとうございます。