オーラソーマ チャクラバランスマッサージ | 宇宙と地球とつながり、本質を生きよう*レイキ*音*色ケアンズケワラビーチ発

オーラソーマ チャクラバランスマッサージ

オーラソーマオイルを使っての
チャクラバランスマッサージを伝授してくださった
アリススプリングス在住のVICKIが

チャクラバランスマッサージの本を出しました。

VICKIが大切に
時間をかけて本を書いていたのを知っていたので

本ができたら読むよ~!グッド!


と言っていたのですが

その本が今日
VICKIより届きました。

IMG_5555.JPG
VICKIらしさあふれる
素敵な本でした。

VICKIには
VIC州でのチャクラバランスマッサージコースで
お世話になったのですが

アリススピリングスの家に遊びに行かせていただいたり
その後も連絡を取り合ったりして

そのたびにあふれる笑顔で
さりげなくたくさんのことを教えてくれて

とっても尊敬しているオーラソーマの先生ですラブラブ

まだ、さっ~と目を通しただけなのですが
チャクラバランスマッサージの内容を復習するつもりで
ゆっくりと読んでみたいと思います。

VICKI’S STORYというところを
読んでみたのですが

教えてくれていたこともあったし

そんなことがあったんだ~と
改めて知ることもありました。

愛情あふれるVICKIのやさしさいっぱいつまった
オーラソーマ&チャクラバランスマッサージの本なのです。

VICKIに教えてもらったこのマッサージ。

いらしてくださった方々にマッサージさせていただく時間は
私にとっても本当に至福のときで

大好きなVICKIからこのマッサージ技術を教えてもらえたことに
改めて嬉しくなるのでした合格

IMG_5556.JPG
とても嬉しかったです。

VICKIは日本でも年に1~2回
通訳の方をつけながら
チャクラバランスマッサージのコースを開いています。

本も日本語でも訳されていて
日本でも出版されています。

オーラソーマチャクラバランストリートメント

そして、こちらは
今日の夕方
家の庭からみた空です。

IMG_5558.JPG

オーストラリアにきてからも
国籍問わずに
色々な方々と出会ってきました。

いつも必要な場面で
大切な人にあって
たくさんたくさん
助けられているんだな~と

ふと思い
ありがたい気持ちでいっぱいになりましたラブラブ

今日もお読みくださいまして
ありがとうございます。