今日の風景 | 宇宙と地球とつながり、本質を生きよう*レイキ*音*色ケアンズケワラビーチ発

今日の風景

今日もケアンズは快晴で
とても気持ちのよいお天気でした。音譜

用事をすませて
少しドライブ。

IMG_5549.JPG

サトウキビが背高くそびえたっていました。

IMG_5552.JPG

ケアンズもまだあちらこちらで
開発が進んでいますが

心を和ませてくれる雄大な自然
大切にしたいです。

IMG_5547.JPG

このエリア・FRESHWATERのローカル達 ご用達の
DAVINA’S TAKEAWAY&SEA FOOD
(カメルンガロード・FRESHWATER駅のすぐ近くです)

TAKE AWAYホットフードがおいしい、、と評判で
寄ってみました。

フィッシュバーガーをオーダーしてみましたが
とても美味しかったです。

中にはしゃぶしゃぶ用の薄切り肉なども
売られていましたよ~。


今日もお読みくださいまして
ありがとうございます。

感謝をこめて。