今日の海 | 宇宙と地球とつながり、本質を生きよう*レイキ*音*色ケアンズケワラビーチ発

今日の海

今日は1日
家で事務処理の予定だったのですが

あまりの天気の良さにじっとしていられずアップ

朝からすぐ近くの海へ~!クラッカー

やっぱりとっても気持ちよかったです。
IMG_5506.JPG

海は、何度来ても落ち着きます。
近くなので、ほぼ毎日のように来ているのですが、、ニコニコ

IMG_5509.JPG

このところ、前にケアンズに住んでいた
久しぶりの友達ファミリーが
メルボルンからケアンズへホリデーに来ていて
久しぶりに会ったり音譜

今もマイクと私の
お兄ちゃん的存在のDが
インドネシアからオーストラリアに帰国中なので
会ったりして色々と話を聞いています。音譜

ケアンズから離れてみたからこそ
見えたケアンズがある、、、

私たちも
メルボルンに行っていた3年間
ケアンズから離れたからこそ
色々と感じたこともある、、

色々と話を聞きながら
そんなことを改めて感じた
このごろでした。音譜

そして海を見ながら
IMG_5502.JPG
私は単純に海が好きラブラブ
海水の味も本当になつかしい!アップ

と至福の時間を過ごしていたのでしたラブラブ

お読みくださいまして
ありがとうございます。