ミニカエル | 宇宙と地球とつながり、本質を生きよう*レイキ*音*色ケアンズケワラビーチ発

ミニカエル

毎週木曜日のCITYでのヨガクラスでは
いつも管理人のロビンさんがホールの鍵を開けにきてくれるのですが

その管理人さんの車のウィンドウに
2cmに満たない小さなカエルさんが
ちょこんと
はりついていたのでした音譜

出発地から
ずっと窓にくっついていたのだそう。

本当に小さくて
まるでブローチのよう。
あんなに小さなカエルさんに出会ったのは
初めてでびっくりしました目

IMG_5491.JPG

よくがんばったね~。
無事でよかったよ~アップ

IMG_5495.JPG

やっぱりカエルさんも自然が一番、、、と
ホールの外の自然にそっと戻してみるのでした。

元気で大きくなってね、、ラブラブ

と願いを込めて。

ここのホールは照明も色々と調整できるので
仕事の後にそのまま参加してくださる方々の割合も多い
6時PMからのクラスでは

照明を少なめにさせていただいて
よりいっそうリラックスムードになっていただけているようです。

マイクもヨガに参加してくれているのですが

私もマイクも
ケアンズにはメルボルンに行く前にも
結構住んでいたこともあり

ヨガにいらしてくださった方々とも
色々なところで色々な人とつながっていて
様々な出会いに嬉しくなるのでした。


いつもありがとうございますラブラブ